あかべにさんの投稿した口コミ一覧

あかべにさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子なほ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月29日(金)
美人だけど初々しさも魅力。いつもとは違う楽しさを味わえる。電話で予約をした後、すぐにホテルに向かいました。
再度電話をして、数分後に女性が到着しました。
到着までとても早く、私は自分の好みの女性を選ぶことができました。
とてもスムーズな体験でした。
今回の女性も、本当に美しい人でした。
サービスは素晴らしく、エロティックな雰囲気もありました。
体型は細すぎず太すぎず、まさに理想的なスタイルでした。
とても優しく、礼儀正しかったです。
まるで恋人同士のように仲良くソファに座りました。
魅力的な胸を堪能しながら、バスルームへ移動しました。
浴槽でのイチャイチャタイムの後は、ベッドでローターを使った攻めに移りました。
感度は抜群で、こんな美人を虜にすることで優越感が高まりました。
また呼んでみたいと思っています。
美人だけど、まだこの業界に慣れていない感じのタイプの子だったんだ。
とても礼儀正しくて、服をきちんとたたんでくれたり、帰り際には靴もそろえてくれたんだ。
本当に感動したよ。
こういうことって大切なんだなって思った。
お店の従業員の教育がちゃんと行き届いているんだろうね。
ホームページも美人がたくさん載っていて、すごいね。
私の印象に残ったのは、その女の子の礼儀正しさです。
ちょっとした気遣いが嬉しかったですね。
彼女の教育がしっかりとされているのが伺えました。
掲載日 2024年1月5日(金)
遊んだ女の子じゅり25歳/160cm/82(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月28日(木)
感慨深く感じる素晴らしい体験談でした。彼女の美しい瞳や髪の毛そしてスタイルには、本当に癒されました。
外見的な魅力はもちろん素晴らしいのですが、それ以上に素晴らしい性格がありました。
プレイも素晴らしかったし、逆にもっと会話を楽しみたいなと感じました。
おかげで楽しいひとときを過ごすことができました。
素晴らしい時間をありがとう。
また会えたら嬉しいなと思います。

感慨深く感じる事後です。
お店からの返信
ご利用頂きありがとうございます!
あかべに様がご満足を頂けた事が何よりです。
今回、口コミをして頂きましたので、割引クポーンを発行させて頂きます。
ぜひ次回のご利用の際ご利用下さい!
心よりお待ちしております。

TEL 0661501013
掲載日 2023年9月30日(土)
遊んだ女の子ふうか23歳/164cm/85(C)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月21日(水)
お得に遊べて大満足出来ましたスタッフさんの対応は本当に素晴らしく、丁寧かつ親切でした。
そのおかげで快適な時間を過ごすことができました。
私も完全に○○○さんにハマってしまいました。
彼女の美しさや魅力に惹かれ、この時期でも再び遊びに行きたいと思っています。
しかも、割引料金でこんなに綺麗な女の子と遊べるなんて、本当にお得だと思います。
価格に対しての満足度は高く、おすすめできるお店です。
今後もふうかさんとの素晴らしい時間を楽しむために、また利用予定です。
彼女との再会を楽しみにしています。
お店からの返信
ご利用頂きありがとうございます!
ふうかちゃんにも口コミしてくれた事を伝えておきますね。
すごく喜んでくれると思います!
今回、口コミをして頂きましたので、割引クポーンを発行させて頂きます。
ぜひ次回のご利用の際ご利用下さい!
心よりお待ちしております。

TEL 0661501013
掲載日 2023年6月24日(土)
遊んだ女の子しいな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年12月3日(土)
楽しく遊べて良かったです。しいなちゃんが来てくれました。
デリヘルタウンの割引コース呼びました。
フリー限定でしたが、60分13,000円と格安。
フリーなので、どうなるかはドキドキでしたが、来たのがしいなちゃん。
正直当たりですよね(笑)
素人感があるのがかなりそそります。
顔の方もかなりの美人さん。
スタイルも抜群とプレイの方もかなりの期待が持てる感じでした。
そして、気になるプレイ内容は、「最高」です。
一生懸命にがんばる様、こちらを楽しまさせてくれるようとしているのがひしひしと伝わってくる感じが最高です。
そして、一発果ててからの後悔タイムも一切無しと楽しく遊ばせて頂きました。
また、ぜひ機会があれば一緒に遊んでみたいです。
お店からの返信
ご利用頂きありがとうございました。
ご満足を頂き何よりです。
口コミを投稿して頂きましたので、次回ご指名の際もご利用出来る割引きクーポンを発行させて頂きます。
ご利用の際は、「デリヘルタウンを見た!」と合わせて割引クーポン番号をお伝え下さい。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
TEL 06-6150-1013
掲載日 2022年12月10日(土)
1 - 4件 / 計4件