タキ9208さんの投稿した口コミ一覧

タキ9208さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ほの
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月2日(金)
超絶可愛いほのさん今回、はじめて【ほのさん】をご指名致しました。
以前から気になっていた女性でしたが、はれて電話予約が通り
受付で写真を見てびっくり。すごい可愛い!
さて代金を済ませてホテルでドキドキしてまつこと数分、
インターホンがなってドアを開けると「あれ?!アイドル?!」
と思わず声が出そうになるほどのkawaiiお顔立ち。身長もけっこうあり、
あーなるほどS級だなと!思わず2度うなずいてしまいました。
さて、シャワーを一緒に浴びましたが、終始にこにこして接してくれます。
まったく嫌みの無い笑顔です。「愛嬌が良い」、とはこういうことをいうのですね。
プレイの際は積極的に責めてくれます。指使いがとても気持ちよくて思わず声が出てしまいました。
攻守交替でこちらが責めるとほのさんの表情が少し赤く。興奮MAX!!
現役女子大生とこのようなことができる背徳感…!!
いま思い出しながら口コミを書いているこの時も興奮が収まりません。
なっとくのSランクでした。家に帰ってほのさんの写メ日記をお気に入りに登録しちゃいましたよ~
おじさん、また指名したいです♪ 今度はコスチュームをつけちゃおっかな♪
制服系とか抜群に合いそうですね。今回はMAX割のお安い料金でお遊び出来ました
ほのさんとこの料金で会えるのは高コスパだなとしみじみ感じております また指名します!
掲載日 2022年12月23日(金)
遊んだ女の子ひなの
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年12月4日(日)
処女ゆえのリアルな反応。感度抜群はじめてお会いしました。ほんわかした癒し系といった印象!処女ゆえに指入れができないですが、処女好きの私には関係無し!大好物! 一緒にシャワー浴びましたがニコニコしながら洗ってくれます。愛嬌たっぷり。さて、ベッドの上でお体を触らせて貰いましたが感度がよくてビクン!となってましたね。私も興奮マックス!また指名したい
掲載日 2022年12月11日(日)
1 - 2件 / 計2件