モニオさんの投稿した口コミ一覧

モニオさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子けい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月7日(木)
一瞬で決めました!別サイトで見かけて2ー3しつもんして一瞬で遊ぶ事決めました!

スタッフさんの優しい対応もあり、ホテルまでと、着いてからもスムーズに事が運び助かりました!

肝心のケイさんですが、会って1分で打ち解け元気出るくらい明るい子です!
スタイルもバツグンです!

その日は後輩と性欲が落ちたと話していて確認も含めて遊んで貰ったんですが、80分でしっかり2回イケマシタ!!

1回戦目は攻め合いつつ、何でイキタイか聞かれて流されるまま。。。。
大量に出ました。。。

ちょっと休憩して2回戦目に。別プレイでフィニッシュして貰いました!

その遊んでる間ずっと元気貰ってました!!

口コミ遅くなってごめんなさい。

また遊びたいと思える子でした。

濃厚なの求めてる方は是非。
お店からの返信
モニオ様ありがとうございますm(__)m


この度は口コミご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
今後とも、スタッフ一同スムーズにご案内させて頂けますよう
より誠実に営業してまいります。

ご利用本当にありがとうございます。


口コミ割でお得に遊べますので
是非またのご利用お待ちしています!

今後とも宜しくご愛顧のほどお願い致します。様ありがとうございますm(__)m
掲載日 2023年12月28日(木)
遊んだ女の子かすみ24歳/153cm/80(B)-56-78
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月21日(水)
綺麗で優しい。待ち合わせした場所で僕は凍えてました。寒かったー。
そうしたらモコモコのかすみちゃん現れて開口1番「寒かったやろー」と手を握ってくれました。

ホテルまでの道中手を離すこと無くたくさん話しかけてくれて楽しい気分になりました。

ホテル着いたら歯ブラシしてお風呂溜めつつ料金支払い、お店に電話をするという利用者の僕からしたら無駄の無い時間の使い方で(大体なんやかんやする前に時間スタートするので)嬉しかったです。

お風呂溜まる間にイチャイチャ始まり、ええ所でお風呂に誘われ、体洗ってる時でもお口でしてくれたり全身使って僕を綺麗にしてくれたり、湯船の中でもマッサージしたり上に乗っかってきてイチャイチャしたりとプレイが大興奮です。

お風呂あがりに背中を拭いてくれるなどホスピタリティ溢れてるなーと。

風呂上がってベッドインしたら攻めてよし攻められて良しです。

皆様が書いてるように多くは語りません。

今までで1番と言っても良いくらいエロい体験しました。

AVでしか聞けないような言葉使ってくるのでそう言うのが好きな方は昇天間違いなしでしょう。

写真より実物のが綺麗ですし、チャットで見てたらマスクしてる事もあり、ツンとしてるのかと思いきやめちゃくちゃ優しいです。

最初から最後まで癒されること間違いなしです。

プレイ終わって時間残ってたのでゴロゴロしてたら全身マッサージしてくれて追加料金いらんのかいなと心配なりましたw

ホテルから出ると雨降っていて「気をつけてね」と言われてこっちおいでポーズされてハグしてくれる....うれしいいいいい!!

長々とすいません。

最高です。
お店からの返信
初めてのかすみちゃんご利用ありがとうございます(^^)寒い中少し待っていただいたのもありがとうございます!かすみちゃんは本当に一度味わったらやめられないですよね!?(^^)またご利用お待ちしております☆
掲載日 2022年12月23日(金)
1 - 2件 / 計2件