菊地さんの投稿した口コミ一覧

菊地さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子こう【愛嬌抜群!エロさ満点】21歳/161cm/85(D)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月12日(木)
幸せな時間でした今回初めてステラ東京池袋店を利用し、どのようなお店なのだろう、となんとなく色々想像しながら現地まで向かった最中、ドアが鳴り部屋に来てくれた方(こうさん)は短めのスカートに黒のタイツ/ストッキングを履いているとても綺麗な感じのスタイルも良いお姉さんでした。

軽く挨拶し、部屋で10~15分程度?話しをしながらなんとなくお互いのことを探り合い、その中でこうさんは色々質問をしてくれたり、彼女の明るい感じに徐々に自分の緊張も解かれて、その後シャワーを浴びにお風呂場へ行ったのですが、その綺麗な裸姿に少し見惚れてしまいました。

部屋に戻り、電気を暗くしベッドに入って、そこからは言うまでもなくただ彼女と幸せなひとときを過ごせて、幸福感や満足感に浸りながら、60分コースを終え無事幸せな一時を終えることになりました。
本当はもっと長い時間をかけて色々したかったこともあるのですが..、また次回出来ればなと思います。

今日はありがとうございました。また予定が合いそうな時はよろしくお願いします。
お店からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2023年1月13日(金)
1 - 1件 / 計1件