通りすがりの天才助産師さんの投稿した口コミ一覧

通りすがりの天才助産師さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子もも43歳/159cm/89(E)-59-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月1日(木)
至高のひととき今回も背徳感マシマシなドライブコースからのスタート。他愛もない世間話をしながら、お互い太ももサワサワしたりであっという間にホテル到着。この時間めっちゃ大事。

部屋に入ってマスク外して···やっぱりももさん美人です。お風呂のお湯が入るまでイチャイチャタイム、カップルみたいなチュッチュしたりスベスベなお肌の感触と美乳を弄んで、今回も最高のひとときでした。

テクにも大満足ですが、内緒の時間をゆったりと一緒に過ごす相手として選ぶなら、ももさん一択かも。今回も心と身体を癒してもらいました。そしてももさん感度がめっちゃ良いのかも。

あとお店のスタッフさん。こちらとももさんの時間を調整してくれてありがとうございました。いつもながら気遣いも電話対応もエエ感じです。
お店からの返信
当店をご利用いただきましてありがとうございます。

今回も、ももさんとのお遊びでご満足いただけたこと、たいへん嬉しく思います。

ももさんへの賛辞、ももさんも喜んでおられると思います。

次回も、ももさんとの癒しのお時間を楽しんで頂ければと思います。

口コミへの投稿ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
掲載日 2023年6月27日(火)
1 - 1件 / 計1件