たろさんさんの投稿した口コミ一覧

たろさんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子Mika~みか~23歳/163cm/84(C)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月24日(木)
行って良かった以前からずっと気になっていたがタイミングが合わず会いに行けなかったミカさんにやっと会えました。

お店にホテルを紹介してもらい、先に部屋で待機。ワクワクしながら待っていると数分後にチャットで見たままの美人さんが入ってきてニヤニヤしてしまいました。

最初からイチャイチャしてくれて、すぐに仲良くなれました。

お風呂で洗ってもらう時からとても気持ちよくしてもらえて、ベッドにそのままのテンションで突入。
プレイもとても上手で、わたしの性癖も満たしてもらえて、呼んで良かったと久々に思える内容でした。

個人的にあまり定期的に会いたいと思える人は少なかったのですがミカさんは何度も会いたいと思える人でした。
お店からの返信
この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き、
ご利用ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます。
【みかちゃん】とのお遊びは初めてとの事でしたが
ご満足頂けたという事で嬉しい限りでございます♪
リピート頂けると女の子自身の励みにもなるかと思います。
本指名様がお得にご利用頂けるイベントも間もなく開始いたしますし、
キャスト含めスタッフ一同これからも精進いたしますので
また機会があれば是非お電話お待ちしております!
掲載日 2022年3月29日(火)
1 - 1件 / 計1件