クレセントムーンライダーさんの投稿した口コミ一覧

クレセントムーンライダーさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子くう
5
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2023年1月30日(月)
とってもえ○ちな子でした♡(長文失礼)昨日、自宅に呼んで利用しました。
その夜の事が忘れられなくて、ついつい思い出してしまい、今回レビューに残そうと思い書き込んでいます。

まず、顔を合わせた時に思った事が
「なんだこの幼女は!笑」
でした(笑)
小柄で小ちゃくて、話し方も可愛らしいお嬢さんでした。
こんな子とするプレイは謎の背徳感が生まれそうだ…って思っちゃいました笑
しかも!私はおっ○いの大きい子が大好きなのですが…
この子、かーなーり大きいです。
手でガッシリ掴めるくらいボリュームがあって、容姿も含めて言うとまさに"2度美味しい"。

…ゴホンッ!とにかく男の欲望を詰め込んだかのような存在であります!
さて、いざトークも終わりプレイになったのですが…

———拙者、仰天です。

とんでもなくえ○ちな子でした。。。
その容姿と声からは想像できないほど濃厚なプレイ…反則では!?
正直、リピ確定です。その夜の出来事をふと思い出してしまいます…
ぶっちゃけます。ドバドバでました。
そう思わせるのも、彼女の愛らしい接客や奉仕の精神…と、隠し持った本能であるえ○ちな要素から来てるんですかねぇ…笑


正直に宣言します。
また指名します!
容姿や愛らしい部分からは想像できない濃厚なプレイ。
そのギャップを味わいたい方や、ただひたすら性に突っ走りたい人にもオススメです^ ^
お店からの返信
この度は口コミを投稿いただき誠にありがとうございます!
かなりお褒めのお言葉頂きありがとうございます!!
女の子もきっと喜ばれるかと思います♪
是非ともまたお会い頂き、たくさんお褒めのお言葉をかけてくださいませ!
またのご利用お待ちしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします!

スタッフ 麻生
掲載日 2023年2月1日(水)
1 - 1件 / 計1件