むーみんさんの投稿した口コミ一覧

むーみんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ユウナ20歳/159cm/84(D)-54-82
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月5日(日)
総合的によい!かわいくて性格よくてスタイルもよくて大変良かったです!雰囲気最高でした。いい香りでした。
周りの気遣いもしてくれて素晴らしい女のコです。
短い時間でしたがまたお願いしたいと思いました。楽しい時間ありがとうございました。
お店からの返信
むーみん様

今回数々のあるお店の中で当店を選んで頂きありがとうございます!

御利用頂いた女の子「ユウナ」ちゃんですが

ルックスも良くて♪予約される殿方様もロングで遊ばれる方が多いです♪

予約も埋まりやすい為、お早めの御電話をオススメします!!

次回もお客様のお時間が御座いましたら

是非!当店で遊んで頂けたらと思います。

今回口コミの投稿ありがとうございます!  スイートラバースタッフ一同より
掲載日 2023年3月15日(水)
遊んだ女の子朝日 れいな22歳/156cm/83(B)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月22日(月)
楽しい時間でした!4時頃になってしまいましたが会えてよかったです。可愛くてびっくりしました。話し方も丁寧で素晴らしいです。いい時間を過ごせました。無事に仕事場まで着きました(笑)
また土浦あたりに行ったときは宜しくね!また指名させていただきます。
お店からの返信
むーみん様
この度は当店のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。


『朝日 れいな』さんへの
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
業界未経験で当店に入店した
『朝日 れいな』さんは当店がイチオシするキャストであり
ルックス・スタイル・性格の三拍子揃った魅力のあるキャストです。
実際にお会いして頂いてわかるように写真以上の可愛さをもっています。
『朝日 れいな』さんは
当店が自信をもってオススメしたいキャストになります。
また、デリヘルタウンにて『朝日 れいな』さんが
マイガール限定の写メ日記を公開していますので
よろしければマイガール登録をして頂き、
彼女の魅力的な姿を是非ご覧くださいませ。

当店では他にも
18~29歳までのアイドル級の美少女のみ在籍しています。
また機会がございましたら是非当店をご利用いただけたら
幸いでございます。


「最高のひとときを過ごしていただくこと」
「最上級のキャストと品のあるサービスの提供」
「嘘偽りのない本物の追求と向上」
上記が当店の使命でございます。


ご意見に感謝し謙虚な気持ちでさらなる
品質の向上に努めてまいりますので
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。


むーみん様にお喜びいただけたこと
このように口コミをいただけること
深い喜びと感謝でございます。
今後も最上級接客サービスのエキスパートとして
お客様の感動・癒し・喜びの為に尽力いたします。


割引クーポンを発行させて頂きましたので
次回れいなちゃん・当店をご利用頂きます時には
是非ご利用いただけますと幸いですm(__)m


誠にありがとうございました。
つくば風俗エクスプレス ヌキ坂46
掲載日 2021年3月24日(水)
1 - 2件 / 計2件