デリ好きさんの投稿した口コミ一覧

デリ好きさんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子佐野 えま20歳/149cm/83(C)-54-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月2日(水)
スレンダー✖️ロリ出勤初日にフリーではじめまして。
今日は気合いを入れて本気で気に入らなかったらチェンジしてやろうと思っていたらw挨拶の笑顔で長めのコースに変更。

顔は可愛い。☆五つ。
デリに良くある、プロフィールや日記の写真にアルアルの『別人ですか?』はまず無い。宣材写真は美人系な感じだけど、本人はもう少し可愛い系足した感じ。
若干ギャルっぽさもあるが、キツイ感じは全く無い。
愛嬌愛想もあって、笑顔がとても可愛いらしい女の子。

スタイルも写真通り。☆五つ。
肌は本人さんは気にしてたけど、男性が嫌がる肌荒れはない。なんならデリの中では綺麗な方。
小柄でスレンダー体型。
これまたデリにアルアルの、確かにスレンダーだけど『ガリガリなだけ』ではない。
健康的な張りのあるスレンダー体型。
正直、胸はあまりある方では無いので、巨乳好きにはオススメしない。
しかし、小振りながらしっかり形の保った綺麗な胸なので、全体的なバランスはスレンダー好きには堪らないのでは?
身長は小柄ながら、程よい細さや、胸とのバランスで、プロフィールでよくあるロリ系の女の子の『ダメな意味での幼児体型』ではない。
男性の求める、しっかり女性らしいスレンダー✖️ロリなのでは。

コスプレとか色々似合って楽しめそう。
誰かコスプレさせて、そして写メ日記とか上げて欲しい。看護師とか制服etc.etc...

プレイはさらに延長したかったけれど、後ろが入っていたので残念ながら時間的にはもう少し遊びたかった。
最初のお風呂の時にデリには珍しく泡洗体でしっかり洗いながらの軽いプレイ。
僕個人が感じた雰囲気的には、極端な性癖よりは、ノーマルの範囲内で綺麗にデリで遊びたい男性に一番オススメ。

それぞれの好みはあると思うけれど、個人的にはここ最近で一番一緒にいやすい女の子でした。
きっちり会話のキャッチボールしながら、愛想よく笑ってくれるのは癒される。

癒されたい方は是非会話を楽しんで。
泡洗体を楽しみたい方はほどほどに会話を切り上げて、お風呂に誘ってあげて下さい。
きっと楽しい時間を過ごせるでしょう♡
お店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます♪

えまさんお遊びありがとうございます!
ご満足頂けたようでありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いいたします!!


口コミ投稿により
サービスの向上と
お得なサービスをどんどん展開して参りますので
是非とも今後ともご協力お願いいたします!
掲載日 2022年3月3日(木)
遊んだ女の子アンナ21歳/143cm/82(C)-57-82
5
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月28日(火)
小さな外見以上のサービス❣️すごくちっちゃな可愛い女の子。
細身ですが、ガリガリではなくしっかり凹凸のあるキレイな体型です。
身長がだいぶ小柄なので若干ロリ寄りなので、人により好みがわかれると思いルックスは星みっつ。

初対面から愛嬌のある人懐っこさに親しみを持てます。
敬語で硬すぎるわけでもなく、変に馴れ馴れしいわけでもなく。とても楽しく話せた接客に星⭐️満点💯

プレイは小さな身体を使っての受け攻め共に大変満足❣️
色々な意味でテクニックは平均点以上の女の子ですので、受け派の方も、攻め派の方も、どちらも楽しめると思います。
プレイの好み相性はそれぞれですが、沢山の方が満足できる嬢だと思い星⭐️五つ❣️
お店からの返信
いつも当店の閲覧、ご利用ありがとうございます!!!
アンナさんは、いつも明るく笑顔の絶えない可愛い女の子さんです( ´∀` )
ずっと見てるだけでも癒されます…
スタッフの誰もがアンナさんの笑顔に、常に癒されていたいのですが!!!
そこは!ご贔屓して下さってる皆様に是非!体感して頂きたいです◎

【デリ好き】様の感じられたアンナさんの[受け攻め共に大変満足]の詳細を!!!
また口コミを投稿して頂ける時があれば!!!是非

小さな身体からの、素敵なボディスタイルも本当に綺麗なんですよ( ´∀` *)…♪

またのお電話スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
PS.お店スタッフ採点[5]評価にも感謝です!今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します!
掲載日 2021年9月29日(水)
遊んだ女の子新人まる
4
ルックス 5プレイ 4接客 3お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月15日(水)
抱き心地最高!!初めてこの店舗利用でまるさん指名。
スタッフさんの電話対応はとても丁寧でした。

プロフィール写真とは印象が違いましたが、とても可愛い女の子。
まだ若く、最初は少し人見知りなのか、ベテラン嬢のような接客ではありませんが、それがまた素人っぽさがある。人によって接客の好みが分かれそうなので、接客は☆みっつ。
話しだすときちんとコミニケーション取れる子なので、これから入る方は優しく話してあげると良いと思います。

体型はぽっちゃりというよりはムチムチ系。
肌も綺麗で、おっぱいも大きく形も良い。
体型も好みがわかれそうですが、細身よりも抱き心地重視の方は是非お勧め。
お店からの返信
こんにちは!
親身な口コミを(^^)/ありがとうございます~♪♪
まるさん、凄く人気あり、沢山のお客様より、同じようお褒めの言葉を頂戴し、本人含め
関係者一同喜んでいます(*^^*)


これからも、当店のご利用、宜しくお願い致します
スタッフ一同 (*^^*) お待ちしております。
掲載日 2021年9月21日(火)
遊んだ女の子みずき25歳/162cm/84(D)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月4日(水)
ハイクラス、可愛い美人初めて出逢った時に愛嬌のある笑顔で挨拶してくれたのは大変好印象。

ツンとした美人ではなく、愛嬌のある整った顔立ちはルックス星5以上。

若く綺麗な肌に、スタイルはスラッとしたスレンダー体型。そして、きちんと出るとこは出ている。

ルックス、スタイル共に充分に高級店クラス。

良く話し、良く笑ってくれる接客とは反面、プレイに入るとやや恥じらいを見せてくれるギャップにキュンとします。
もちろん恥じらうだけでなく、プレイも大変満足なものでした。

ルックス、プレイ内容共に、個々の好みはあると思いますが、個人的にかなりお勧めしたい女性の一人。

この店舗で誰に入るか迷ったら、間違いなく候補に入れるべき一人でしょう。
お店からの返信
この度は、当店でお遊び頂き誠に有難う御座います!!
お客様に満足頂けるようにコストパフォーマンスに命をかけておりますので
そう言って頂けると、女性キャストも大変励みとなっております。

また当店をご利用くださいませ!
口コミ特典として、次回お電話の際にお伝えいただければ
特別に「指名料オフ」とさせて頂きますので、是非お伝えください!
掲載日 2021年8月16日(月)
遊んだ女の子ルイ(新人)
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月14日(土)
オキニを見つけたいなら。愛嬌のある笑顔での挨拶、楽しい会話の接客に大満足。星5以上をつけたい。

スタイルは、現在腹筋を筋トレ中でもっとクビレを作りたいとの事なので、今後に期待を込めて敢えての星4。

プレイの方は今まで色々な店舗を利用してきたが、間違いなく上位に入れて良いだろう。

単純なテクニックだけなら上手い嬢は沢山いるが、テクニックと共に客側と一緒に楽しんでくれる嬢は多くない。

素人っぽさがあるがテクニックはもの足りない。テクニックはあるが仕事慣れしすぎている。
この業界で上記のジレンマにどこか満足いかなかった人は多いだろう。

彼女の生まれ持った愛嬌の良さ、楽しませ様としてくれる姿勢。何より彼女自身が楽しもうとしてくれる気持ちが嬉しい。
テクニックはありつつも、この業界特有のどこかスレた感じを思わせない。

素人ではテクニックに満足できない。
プロでは気持ちが満足できない。

彼女はそんな顧客のジレンマを吹き飛ばしてくれる、数少ない嬢の一人だろう。

これはあくまで個人的な感想ではある。
ルックス、スタイル、プレイ内容。
個々に好みはあると思うが、それでも一度彼女をお勧めしよう。

彼女はとびきりの美人ではないかもしれない。
彼女はアイドルほどの可愛さではないかもしれない。

それでも彼女の満面の笑みにドキッとするだろう。
お店からの返信
いつも当店の閲覧、ご利用ありがとうございます!
【姫路カメラマン】様の、お上手な…と申しますか官能的と申しますか…
とにかくっ!ものすごく体感を共感させて頂いているような表現に、ひたすら感動しております!

''素人ではテクニックに満足できない。
プロでは気持ちが満足できない。
彼女はそんな顧客のジレンマを吹き飛ばしてくれる、数少ない嬢の一人だろう。''

素晴らしい表現だと本気で思いました!
そしてサービスを実際に受ける事の出来ない私達スタッフにも、ものすごく伝わりました!

たった5分ご一緒させてもらうだけでも、ルイさんの魅力は存分に感じることが出来ます◎
『もっと…一緒に居たい』
ガチで思いましたもの( ´∀` )へへ♪

手一杯の業務の中で、私達に確実にっ!癒しを届けてくれる女の子さんです!

【姫路カメラマン】様とても丁寧な口コミ本当にありがとうございました!
ルイさんの出勤予定が決まりましたのでお知らせいたします!
8/19~21の3日間!
続けての出勤も伺っております♪
お時間の都合がつきそうでしたら、是非ご連絡お待ちしております!

姫路Rabbit
掲載日 2021年8月19日(木)
1 - 5件 / 計5件