ゴルフは楽しいさんの投稿した口コミ一覧

ゴルフは楽しいさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ななせ33歳/160cm/83(C)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月14日(月)
楽しい時間をありがとうななせさんは数回指名させて頂いております。
何時も明るくて笑顔が素敵な女性であり元気にさせてくれます。それに何より大変綺麗な方で私好みの女性です。
プレイが始まるとスリムな体に魅了されてしまいます。綺麗なオッパイ、小さなお尻が魅力的でさらに、㊙️の部分は、綺麗にカット、手入れされておりパイパンがあまり好きではない私にとっては最高です。
サービスも一生懸命であり、申し訳ないくらいです。また指名させて頂きます。
お店のスタッフの方の対応も大変丁寧で何時もありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
お店からの返信
ゴルフは楽しい様

この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m

いつもななせさんをご贔屓にして頂き有難うございます(^-^)!

ゴルフは楽しい様の仰る通り、ななせさんの明るい笑顔には私共もいつも元気をもらっております♪
ルックスはもちろん、丁寧な接客姿勢や丁寧なサービスはななせさんの魅力ですね♪

私共にも温かいお言葉有難うございますm(_ _)m

これからも笑顔が素敵なななせさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
掲載日 2023年8月18日(金)
1 - 1件 / 計1件