yuuthさんの投稿した口コミ一覧

yuuthさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子りあら【ロリータ天然Iカップ】20歳/148cm/94(I)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月18日(日)
癒されました始めてで緊張しましたが、最初は自分の緊張を解すために、色々な話題や趣味などお互いに教えあったり、聞いたりしてくれてすごく気持ちが落ち着きました。始めての方でも安心できる落ち着きのある性格、ルックス、プレイ、100点な方です。 また利用したいと思います。スタッフの丁寧な対応ありがとうございました。
お店からの返信
yuuth 様

この度はGLAFFのご利用、口コミのご投稿誠にありがとうございます!

【りあら】さんとのお遊びご満足いただけた様で何よりでございます!

また、スタッフのことも書いて下さりありがとうございます。

ご都合が合いましたら、またのご指名を是非ともお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。
掲載日 2023年6月19日(月)
遊んだ女の子とわ☆最新画像公開♪28歳/162cm/87(E)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月29日(水)
優しくて清楚で美人な方!初めてデリヘルを利用し、とわさんを指名させていただきました。すごく優しくて綺麗な人です!自分は初めてで緊張気味でしたが、趣味の話をしながら、だんだんと会話が弾むにつれて打ち解けることが出来、楽しいお話をたくさんさせてもらいました。お風呂でのフェザータッチが気持ち良くエッチの時もハグとキスを同時にされ、フェラや手コキで更に気持ち良くなってしまいました。中でもフェラがとても上手くて、最高の癒しの時間を過ごせました。差し入れも喜んでくれて良かったです!次回に利用する際には、より長く濃密な時間を過ごしたく、また会いたいです。
お店からの返信
yuuth 様

この度は口コミを投稿いただき誠にありがとうございます!
そう言っていただけて何よりです!
また女の子に伝えていただければ、より一層喜ばれるかと思います♪
是非ともまた遊んであげてくださいませ!
今後とも、当店をよろしくお願いいたします♪

スタッフ 麻生
掲載日 2023年3月30日(木)
1 - 2件 / 計2件