むらちゃんさんの投稿した口コミ一覧

むらちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子体験入店こと
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年2月24日(木)
魔法のクチプロフィール見て気になり急遽お遊び決定しました。
期待通りのスタイルで、とくに胸が好みでした。
なかなか両方兼ね備えた人はいないんですけどね。

肝心のお遊びですが、こちらは大満足!
舐められるのが好きなので相性バツグン
お願いすればもっと舐めてくれそうな感じがします。

一番驚いたのはタイトルにも書きましたがクチが凄いです。
しかも手を殆ど使いません。
こういうお店なのでその辺りをちゃんと考えて、意識して使わないようにしてるだろうなと感じました。

舐められるのが好きな人な入らないと後悔しますよ
掲載日 2022年2月25日(金)
遊んだ女の子れいか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月27日(土)
実はとってもがんばり屋さん小さなお顔にクリっと可愛らしい目
スレンダーなラインに素晴らしい美脚
可愛らしさと綺麗さがミックスされた女の子

片手では足りないぐらい遊んでもらっていますが、いつもとっても満足させてもらえます。プレイはとても濃厚でお店のオプションほとんどが可能!
(オプションは無料なのでお店にも感謝)

ナメるのが大好きらしく、色んな所を舐め回してくれますし、やはりFテクは流石です。さらにお掃除Fは頼まなくてもしてくれたのは感激でしたね。こんないい子めったにいません。

これからも通い続けたくなる子とお店です
お店からの返信
うーちゃん様 この度、当店ご利用並びに口コミご投稿頂き誠にありがとうございます。

この度はお誉めのお言葉ありがとうございます。

【れいか】さんのプレイにつきましては沢山のお誉めのお言葉頂いておりまして

ご本人はもちろんお店としても嬉しい限りでございます。

接客熱心な女性ですのでそのようなご感想頂きそして数回のご指名頂き

感謝しております。

今後もご利用いただけるようなお店作りをしていきますので

【れいか】さん 【Candy】を よろしくお願いいたします。
掲載日 2021年3月30日(火)
1 - 2件 / 計2件