ディエゴさんの投稿した口コミ一覧

ディエゴさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子しの
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年9月27日(火)
正に天真爛漫!可愛らしい子だなァと思いお店に電話して予約。
実際に来たしのちゃんは勿論可愛らしい女の子であるのだけど、何よりも元気いっぱいで明るく、ずっとくっ付いて来るタイプの男だったら誰しもが惹かれるとても魅力的な女の子でした!!!
プレイもいやらしく積極的に頑張る子で、こちらに一緒にいたいな!って思わせる才能あり!
やっぱり中身が伴っているのが何よりも大切だと実感出来る素晴らしい子ですね!!
掲載日 2022年10月6日(木)
遊んだ女の子しおん20歳/157cm/85(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月21日(日)
会ってみてビックリ!!ドアを開けて入って来たしおんちゃんを見てビックリ!!
写真よりも実際のしおんちゃんの方が可愛い!!
明るく楽しい元気な女の子で、一緒にいるとこちらまで元気になれちゃいます!
プレイもイチャイチャ頑張ってくれたので最初から最後まで大満足の時間になりました!
また呼びたいと思える女の子に出会えた1日でした!
掲載日 2022年8月23日(火)
遊んだ女の子あいら
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月5日(月)
さっそく何回呼んでも開店特別価格と言う事でさっそく電話。
キレイめの女の子が好みとつたえたところ、あいらちゃんをお奨めされたので前回もお奨めの女の子が非常に良かったし今回も信じてあいらちゃんに決定!
実際にお会いしたあいらちゃんはパッチリした顔がとても綺麗で性格も人懐っこく明るい女の子。
これは楽しい時間が過ごせるとその時点で確信しました笑
プレイの方も綺麗な顔が妖艶さを引き立てエロさが際立つと言う感じです!
最初から最後まで楽しくもあり淫靡な時間を提供してくれたあいらちゃんにはもう感謝しかごさいません笑

綺麗な女の子が好きなら心からお奨め出来る女の子です!!
お店からの返信
ディエゴ様この度は口コミありがとうございました。

女の子にもご満足頂けましたようでスタッフとして大変喜んでおります。

4月末までは何度お使いいただいてもOPEN特別価格でご紹介させて頂きますので

是非またのご利用お待ちしております。
掲載日 2021年4月7日(水)
遊んだ女の子なお
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月26日(金)
新店と言う事で新しく出来たお店と言う事でどんなものかと早速電話。
スタッフさんの応対が物腰柔らかで感じが良かったため利用する事にしました。
丁寧に説明して頂きこちらの好みを伝えたところ、ピッタリの女の子はなおちゃんと言う事なのでここは一つスタッフさんを信用してなおちゃんを呼ぶ事に。
ドアを開けて入って来たなおちゃんは可愛いし、スタイルも魅力的な女の子。
心底呼んで良かったな!と心の中でガッツポーズ。
肝心のサービスも積極的で濃厚。
接客も常に笑顔で最初から最後まで楽しく過ごせました。
価格もオープン特別価格と言う事でお手頃。4月末まで特別価格らしいので是非また利用させてもらいますっ!!笑
お店からの返信
ディエゴ様、

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフ対応からお褒め頂き恐縮でございます。

なおちゃんご満足いただきましてありがとうございます。

今後も満足度の高さを追求して参ります。

口コミのご投稿もお礼申し上げます。
掲載日 2021年3月27日(土)
1 - 4件 / 計4件