N太郎さんの投稿した口コミ一覧

N太郎さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子ほのか25歳/164cm/91(E)-61-93
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月18日(木)
笑顔がかわいいドアを開けた瞬間、マスクをしていても彼女の愛らしさが伝わってきました。
その時点でテンションは上がり、少し舞い上がってしまいました!
ほのかさんはマスクを外すことを恥ずかしがっていましたが、実際にマスクを外すとさらにかわいらしい女性でした。
この仕事の経験が浅いと聞いていましたが、洗体から丁寧でありながらもイチャイチャしてくれて素晴らしかったです。
ベッドに移りプレイを開始しました!イチャイチャの度合いも増していき、ついつい延長をお願いしてしまいました!
遅い時間に利用したこともあり、熱中しすぎて明日は寝坊することが確定しました(笑)
大満足でした!本当にありがとうございました!
お店からの返信
N太郎様

口コミ誠にありがとうございます!
人気急上昇のほのかをお楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。
アンケートご回答とあわせてこちらの口コミ投稿名をお電話でお伝え頂きますと
次回90分コース以上2200円割引できますので
今後共御贔屓によろしくお願いいたします。
掲載日 2023年6月3日(土)
遊んだ女の子はんな28歳/162cm/93(F)-64-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年4月28日(金)
マッサージがとてもうまく癒され間違いなしいきなりですが、素晴らしい出会いでした!

愛らしい顔立ちに、素晴らしいおっぱいとおしり、オイルが絡むとさらに大興奮間の絶景でした!
このボディでぬるぬる密着はたまらないものがあります。
また、雰囲気もかなり柔らかく、ホッとするタイプの女性でした!
そんな女性がエッチな雰囲気でリップサービスや手コキをしてくれるので、あっという間に果てそうでしたw

マッサージも本当に上手で、日頃からの疲れが吹っ飛んでしまうほどのとてもとても気持ちのいいものでした。
受けてる最中に、あまりにも体がほぐされ癒されたので、疲れるたびにマッサージだけでもお願いしたくなるレベルです!

しっかりとした接客スキルも素晴らしいのですが、恋人といるような錯覚を覚えてグッとくるものがありました。
またぜひお会いしたいと思います。
お店からの返信
N太郎様

口コミありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。
アンケートご回答とあわせてこちらの口コミ割引コードとサイト名をお電話でお伝え頂きますと割引特典がございます。
今後共御贔屓によろしくお願いいたします。
掲載日 2023年5月8日(月)
遊んだ女の子りん20歳/155cm/90(F)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月13日(木)
可愛いと痴女のギャップがすごいM性感に興味を持ち、飛び込みで案内してもらいました。

スタッフさんは丁寧でフリーで予約なしでしたが、おすすめの女性をつけてくれるとのことでワクワクしながら待っていたところ…

明るくて可愛いい上、Fカップで男好きしそうなむっちり女性がそこにいました!

テンションが上がってしまった私の会話にも丁寧に優しくしていただき、嬉しい限りでした。
また、明るい笑顔と痴女プレイの色っぽさのギャップがものすごく興奮を煽ってくれます!

また懐に余裕ができたらお会いしたい逸材の女性でした!
お店からの返信
N太郎 様

口コミの投稿ありがとうございます!

次回口コミ割引実施させて頂きますので受付の際にお申し出くださいませ。

またのご利用お待ちしております。
掲載日 2023年4月27日(木)
1 - 3件 / 計3件