ヤキニクさんの投稿した口コミ一覧

ヤキニクさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子みゆ20歳/160cm/88(F)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月9日(火)
楽しい時間を過ごせました!!素直で接しやすく超絶可愛いい女の子でした!初見だったので、当初時間も最短でしたのですが、部屋でお会いしあまりの可愛いらしさと愛嬌の良さに時間を長めに変更させて頂きました!プレイ内容はプロフィール通りのスプラッシュ!!楽しく濃厚な時間を過ごさせて頂きました!また必ずリピートさせて頂きます!!
お店からの返信
ヤキニク様
この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も【みゆ】さんの事をご指名頂ただけて、本人も大変嬉しく思っております。

彼女の敏感さ、受けの良さを褒めて頂き誠にありがとうございます!
ノリや気質を気に入って頂き嬉しい限りです。

逸材なんです!と胸を張って言えるように精進してまいります!

今後も当店「みゆ」さんをよろしくお願いいたします。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、指名イベントコースから1000円割引サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
※一つの書き込みで1回の割引になります。
※本指名様もご利用可能です。
掲載日 2024年4月10日(水)
遊んだ女の子しおり(S)24歳/160cm/90(F)-59-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月9日(火)
3150‼︎愛嬌良くお話ししててとても楽しすぎて時間があっという間でした!☺️プレイに入ると、とても恥ずかしがり屋で攻め好きの私には最高でした!スタイルも良くかなりセクシーなボディーラインでした‼︎😍これからもガチリピートさせて頂きます!✨
お店からの返信
ヤキニク様


この度はプレイガール那須塩原店をご利用いただき誠にありがとうございます!!
貴重な口コミ投稿も書いて頂き感謝いたします!


次回ご利用の際、1000円割引致しまして
ご案内させて頂ければと思いますので受付の際お申し付けください。

ヤキニク様の
ご利用を心よりお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年1月25日(木)
1 - 2件 / 計2件