グリズリー中村さんの投稿した口コミ一覧

グリズリー中村さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子綺咲るあ24歳/166cm/84(D)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月12日(火)
あちらで上がらなかったので他サイトで上がらなかったのでこちらで
某無料券があたり指名だけして75分をお願いしました。

スタッフさんに勧められた子でしたが、信用して正解。
会った瞬間から礼儀正しく綺麗、印象は最高。
プレイの方はとても良く洗体やマッサージは丁寧で気持ちよかったです。
マッサージ中もHないたずらが刺激的で楽しく、最後はフェラで気持ちよく果てました。
時間が無くて延長できませんでしたが、もっと一緒に居たい。そう思わせてくれる大当たり嬢でした!!
次は無料じゃないですが必ず遊びに行きます(-ω-)
お店からの返信
この度は当店でのご利用誠にありがとうございます!

るあさんとのお遊び楽しんでいただけました様で嬉しく思います。
是非今後ともよろしくお願いいたします!
掲載日 2024年3月14日(木)
遊んだ女の子榎本 すみれ26歳/156cm/86(D)-56-83
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月2日(木)
最高に気持ちよかったお店の人にオススメされて指名したすみれさん。
本当に可愛らしく雪のように白い肌に感動…
最後まで笑顔でサービスしていただき最高に気持ちよくフィニッシュさせてもらいました!!
プレイ前もプレイ後もイチャイチャをしてくれてこんな子が彼女だったらなぁと思いました(笑)
お店からの返信
この度は口コミのご投稿ありがとうございます♪
女の子の評価もすごく高くいただきまして嬉しく思います☆
満足してお帰りいただけてお店としてもとても嬉しいです♪

次回ご利用時に、口コミ割引コードをご提示いただきますと、
口コミ割引を適応させて頂きます♪
2000円引き~本指名でもご利用いただけます!

またのご予約、ご来店お待ちしております♪
掲載日 2023年5月2日(火)
1 - 2件 / 計2件