奏汰さんの投稿した口コミ一覧

奏汰さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子有希(ゆき)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月7日(木)
とても素晴らしかったです!はじめてのエステで緊張しましたが、とても素敵な施術であっという間でした。
とても話しやすいかたで、たくさん話すことができて楽しかったです!
新しいことをたくさん知ることができて勉強になりました笑
またぜひお願いしたいです!
お店からの返信
奏汰様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

ご指名頂きました有希(ゆき)さんにご満足いただけたようで何よりです♪
また、ゆきさんも口コミ頂いたこと、大変お喜びになると思います!

まだまだ、当店もOPENしたばかりでございますが、お客様にさらなるご満足いただけるよう、
努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同、お待ちしております!
掲載日 2023年9月14日(木)
遊んだ女の子相沢みくる
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月5日(金)
とても楽しかったです。はじめて利用したのですが、みくるさんにお願いしてほんとによかったです。
プレイもとても楽しくそして気持ちよかったです。会話もたくさんできてたのしかったです!120分があっというまに感じるぐらいとても楽しかったです。
またぜひお願いしたいです!
お店からの返信
Taco様

この度は当店のご利用誠にありがとうございます。

大変満足していただけたようで私共も嬉しく思います。

更にお客様にご満足いただける店舗運営を目指していく所存で御座いますので、御贔屓いただきますようよろしくお願いします。

割引コードを作成いたしましたので、次回【口コミ投稿割引】を是非ご活用ください♪

相沢みくるちゃん、スタッフ一同またのご利用を心待ちにしております。
掲載日 2023年5月10日(水)
1 - 2件 / 計2件