吉岡さんの投稿した口コミ一覧

吉岡さんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子美沙(みさ)31歳/159cm/85(D)-57-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月22日(水)
楽しかった!?店長さんからのオススメでお会いしました。綺麗系でサービスの上手い奥様ということでしたが、綺麗系というよりは、カワイイ系でお話の上手な非常に楽しい時間を過ごせる奥様でした。デリヘルに行ったというより、ホントに楽しいデートを過ごしたような感じでしたね。
女の子と会って癒しを求める方なら、ぜひお会いしてみることをオススメします。
最後の時間帯だったので、短い時間になってしまいましたが、楽しいひと時がすごせましたよ。
また、お会いしてみたいです。
お店からの返信
【美沙さんから返信】

吉岡様、口コミありがとうございます( *´`* )
私もデートのような時間が過ごせて楽しかったです♪
私が癒し系とゆうよりは吉岡様が癒し系だから穏やかな時間が過ごせたのだと思います
短い時間しか取れなくてすみませんm(__)m
次はタイミング合えば長いお時間でお待ちしてますね♪


【お店から返信】

吉岡様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

帰りの都合でお時間短くなってしまい申し訳御座いませんでした。

美沙さんは自然体で親しみやすくお話ししているととても癒されるような女性です。

またスタイルも素晴らしいですよね♪

是非また美沙さんに会いにお越し下さい。
掲載日 2023年11月24日(金)
遊んだ女の子陽葵(ひまり)
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月5日(木)
癒やされる〜若い娘にはない、艶かあるとともに、ものすごく癒し感のある奥様ですね。
また、お話が楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。バニーガール姿も様になってましたよ!リアル奥様ということで、深夜はあまり出勤されないということでしたが、また、時間が作れそうな時にはぜひ出勤していただければと思います。
それにしても、ブラの値段がカップの大きさで変わるとは知りませんでしたよ!(笑)
お店からの返信
【お店から返信】

吉岡様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

陽葵さんは艶があり色っぽくスタイルも抜群で一緒にいると本当に癒される女性ですよね。

バニーガールが似合うのも陽葵さんのスタイルの良さならでわだと思います。

また清楚な雰囲気なのにとても色っぽい陽葵さんに会いにお越し下さい。
掲載日 2023年10月6日(金)
遊んだ女の子まゆり28歳/162cm/87(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月5日(火)
楽しく、癒されます!スタイルが良く、接客も丁寧でとにかく癒されました。また、プレイもかなり積極的で、おかげさまで、久しぶりの特大ホームランを2発発射できました!
年齢的には若いのに、オジサンの話題にもついてきてもらい、こちらとしては面白かったです。昼職も別にやられてるそうなんで、まずは身体に十分注意してもらい、これからも数々のオジサン達を癒してあげて下さい。
ということで、癒されたい同胞の方はぜひとも指名してみて下さい!
掲載日 2022年4月6日(水)
遊んだ女の子瀬菜(せな)34歳/158cm/84(C)-57-83
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月20日(月)
楽しい時間をありがとう!スレンダーボディで、形のちょうどよいバストをお持ちの素敵な奥様でした。特に胸のさわり心地は最高でしたね!
さらに、会話がものすごく楽しかったです。さすがに過去に銀座辺りでキャバクラ嬢やホステスをされていただけはありますね。
なんでも、夢は自分のお店を開くとことだとか!その夢の実現のために、大いに頑張って下さい。

皆様にお知らするのは、ちょいともったいないような気がしますが、 楽しく遊びたい方はぜひ!
お店からの返信
【瀬菜さんから返信】

吉岡様

初めての口コミありがとうございます\(^o^)/

すっごく、すごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも次の日という、レスポンスの速さ!

吉岡様は頭の回転が早くてお話ししていてもとても心地良くてすっごく楽しかったです^ ^

あんなに、褒めていただいて恥ずかしいですが\(//∇//)\純粋に、嬉しいです!
本当に、お忙しい中ありがとうございます\(^o^)/

ぜひ、またお誘い頂けたら嬉しいです!
そして、お礼の言葉を直接伝えたいです( ^ω^ )

では、体調に気をつけてお仕事
お互い頑張りましょうね

瀬菜

【お店から返信】

吉岡様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございました。

瀬菜さんは華奢に見えてスタイルが抜群ですよね。

また話も上手くてプレイ以外のお時間も楽しく過ごして頂ける女性だと思います♪

まだ入店間もない瀬菜さんですがとても努力家の頑張り屋さんですのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
掲載日 2021年12月21日(火)
遊んだ女の子梨乃(りの)35歳/154cm/85(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月8日(水)
偶然の奇跡!どこかでお会いしたことありませんか?という問いかけに最初は??
でも、そのうちに話の節々に記憶のあるお話が…
前にお会いしたときも、話が弾み楽しい時を過ごせました。今回もまた話が弾み大変楽しく過ごせましたよ、どうもありがとう!
また、そのうちに会いにいくので、お店はぜひ辞めないで、そのまま人気嬢として君臨してくださいね!
というわけで、同胞にはオススメの気配りの行き届いた嬢ですので、ぜひ御利用くださいませ。
お店からの返信
【お店から返信】

吉岡様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

奇跡の再会だったそうですがお話しも弾んで楽しんで頂けた様で嬉しく思います。

梨乃さんはスタイルも良く気配りも出来る素敵な奥様ですよね♪

是非また近いうちに梨乃さんに会いにお越し下さい。
掲載日 2021年12月10日(金)
1 - 5件 / 計5件