生田斗真様さんの投稿した口コミ一覧

生田斗真様さんの投稿した口コミ一覧

1 - 8件 / 計8件
遊んだ女の子あん20歳/167cm/96(G)-60-93
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月21日(水)
ありがとうございましたホテルで待つ事数分、はじめましてのあんさん、お互い少し緊張しながらでしたね。写メ日記の雰囲気と同じで安心しました。楽しい時間を過ごせたので、次はもう少し打ち解けてからスタートできると思います!
またよろしくお願いします。
お店からの返信
生田斗真様
この度はご利用誠にありがとうございました。
あんさんとのお時間ご満足いただけたようで
ありがとうございました

是非次回のご指名お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
失礼いたします。
掲載日 2024年2月22日(木)
遊んだ女の子てん24歳/160cm/98(G)-61-89
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月9日(金)
ありがとうございました!去年、何回か遊んで頂いたてんさんに今年のご挨拶をしに行きました。変わらない感じでとても安心しました。可愛い声といつものすべすべお肌とおっきなお胸に癒やされました。楽しい時間をありがとうございました。また来たいと思いました。
お店からの返信
生田斗真様

この度は数多くのお店の中からぽちゃまにをご利用頂き誠にありがとうございます。
お遊び頂いたてんさん気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(*´ω`*)

てんさんのキレイな肌で、とっても癒されたみたですね♪
楽しい時間過ごせてよかったでしたね♪

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい
今後ともぽちゃまにをどうぞよろしくお願い致します。
掲載日 2024年2月13日(火)
遊んだ女の子なち20歳/155cm/103(H)-61-93
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月27日(土)
ありがとうございました今日は楽しい時間をありがとうございました。ハーフ系な可愛いフェイスですべすべお肌。大きなお胸で、最高でした。いつもニコニコしててとても愛嬌があって可愛くて癒やされました。なちさんは受身な感じなので、Sな方は大変オススメです。あと声も可愛いので、せめてて楽しいですね。プレイ後のお話も聞き役になってニコニコと可愛くて居てくれます。 出勤回数はあまり多くないとおっしゃってたので、チャンスがあったら予約したいと思いました。まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてくださいね。またよろしくね。
お店からの返信
生田斗真様

この度はふわふわコレクションのご利用ならびに
なちちゃんの口コミ投稿ありがとうございます!

各種イベントは本指名様もお得にお遊び可能なものとなっております!

次回のご利用も心よりお待ちしております!

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます!

担当:橘
掲載日 2024年2月1日(木)
遊んだ女の子アユ 鮎
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月11日(水)
ありがとうございました人気者のアユさん、珍しい当日空いてたので早速お電話しました。
前回、初対面でとても話しやすく、優しく接してくれたので、また指名しました。エロい雰囲気を出してくれるし、とても気を遣って頂けるので、終始癒やされました。楽しい時間をありがとうございました。最近は寒暖差があるので、お体に気をつけて下さいね!また伺いたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
お店からの返信
へいらっしゃい!女の子市場です!

アユさんの素晴らしさをコメント頂き有り難うございます!
お客様にとても喜んで頂き、ご満足頂けて良かったです。

アユさんのプレイと居心地の良さも満足して頂けまして、大変光栄でございます!

ご利用して頂きましたお礼として
今月、ご利用時に割引適応させて頂きます。
お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
掲載日 2023年10月11日(水)
遊んだ女の子ことね29歳/152cm/120(J)-64-98
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年8月9日(水)
相変わらずでしたー久しぶりにお会いすることねさん。元気そうで何よりでした。お久しぶりトークも楽しい時間でしたし、笑顔で優しい感じで安心しました。
見た感じは前より若くなったように見えて、プレイはより上手くなったように思いました。
新しいものの感想が聞けて良かったです。使い道はあるのか?!ってところですが(笑)

何よりだったのは前と変わらずの笑顔で癒やされたことです。
本日はありがとうございました。
暑い日が続きますが、なんとか乗りきりましょう♡
お店からの返信
生田斗真様
この度もご利用誠にありがとうございました。
ことねさんの笑顔に癒されたようで安心いたしました。
またのご利用をお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
掲載日 2023年8月11日(金)
遊んだ女の子おと22歳/163cm/98(E)-71-96
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年7月8日(土)
おひさですね久しぶりのおとさん、元気にしてるかなぁと思い、1年記念ということで来店しました。会話もそうそうにプレイスタート。とってもイキやすいおとさんは責めがいがありますね。数回と立て続けに果ててました。なんやかんやで大量日フィニッシュできまして、とても満足です。
プレイ後は、仕事のことやら愚痴やらを聞いてもらい、こちらもスッキリ出来ました。楽しい時間を演出していただきありがとうございました😊
掲載日 2023年7月11日(火)
遊んだ女の子このみ23歳/158cm/96(F)-60-88
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年6月17日(土)
上回ることばかり初めて指名するこのみさん、写メ日記よりも本人の方が可愛くてびっくりしましたよ。最近の加工は凄いのに。お尻好きの私にとって頬ずりしたくなる大きさでしたよー。そしてお肌もスベスベで無限にナデナデしてました。褒めると、そんな事ない!って言われるけど、褒めちゃうよねー。照れちゃうところも可愛かったり!。
また来たいと思わせる内容で、今夜はよく眠れそうです。
本日はありがとうございました(^^)
お店からの返信
この度は口コミの投稿誠にありがとうございます。

女性もスタッフもより一層のサービス向上を心がけ精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ぷよステーション大宮店 スタッフ一同
掲載日 2023年6月20日(火)
遊んだ女の子ことね29歳/152cm/120(J)-64-98
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年7月29日(木)
また会いたいです初めてお会いしてから、時間は立ちましたが運良くタイミングが会ったので本使命で会いにいきました。とても優しい雰囲気で癒やされたので今回も前回同様に接客していただいたので、とても良かったです。色々と注文しても嫌な顔せず、接して頂きありがとうございました。またタイミングが合いましたら、会いにいきたいと思います。とても楽しい、癒やさせる空間にしていただきありがとうございました。
お店からの返信
この度は君とふわふわプリンセスin川越店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

非常に満足して頂きなによりで御座います。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

今回は口コミ投稿ありがとうございました。
掲載日 2021年8月1日(日)
1 - 8件 / 計8件