北斗のリンさんの投稿した口コミ一覧

北斗のリンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子れん(G)25歳/158cm/82(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月9日(火)
今年もよろしくなり〜!初めましてから2回目の新年、今年もれんちゃんを指名!
ってな訳で久々の口コミ書かせて頂きやす。
れんちゃんの魅力は照れた笑顔すねた横顔くしゃくしゃ泣き顔🎵ってくらい枚挙にいとまがありませんが、容姿プレイ共にどストライク!スイッチの入った豹変ぶりたるや…期待してヨシっ!性格も◎でオッサンのしょーも無い悩みなんかも色々と聞いて貰ってます笑
もし機会があれば世の殿方達を虜にしてやまないその魅力を体験してみては如何でしょうか?
また店長をはじめスタッフの方々の毎度お馴染み感の中にも礼儀正しい接客や何気ない会話もプレイガールさんの魅力ではないでしょうか。
今年もれんちゃんを指名させて頂きますのでよろしくお願い致します。
お店からの返信
北斗のリン様


この度はプレイガール那須塩原店をご利用いただき誠にありがとうございます!!
貴重な口コミ投稿も書いて頂き感謝いたします!


次回ご利用の際、1000円割引致しまして
ご案内させて頂ければと思いますので受付の際お申し付けください。

北斗のリン様の
ご利用を心よりお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年1月12日(金)
1 - 1件 / 計1件