北ノ男さんの投稿した口コミ一覧

北ノ男さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子戸部【とべ】37歳/164cm/93(F)-60-93
4
ルックス 3プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月9日(月)
愚息も復活戸部さんは久しぶりでしたが、深夜にも関わらず、疲れた顔もせず対応してもらいました。
先ずは、コンビニで甘いものを購入して、近くのホテルにイン。
いつものホテルと違ったので、照明とエアコン操作に四苦八苦する小生に、手助けしてもらい優しさを感じました。
コーヒーとスイーツをお供に、近況報告。
その後、バスルームへ移動し、オプションでお願いしていた彼女のシャワー?を鑑賞すると、愚息もちょっと元気になりました。
その勢いで、ベットに移動して攻めると、好反応。
引き続き、3点攻めをしていると行き果ててしまい、満足感を得ました。
ここで守備交代。
こちらの要望で、フェラと乳首同時攻めをお願いして献身的に攻めてもらうも、深夜で疲れのせいかねかなか元気にならず。
スマタ、同時攻め等にてやっと元気になって、無事コンプリート。
諦めない献身的攻めと、こちらの要望を受け入れてくれる姿勢には、本当に感謝です。
最後にバスルームでシャワーを再度鑑賞して、時間終了。
本当に充実した100分でした。
掲載日 2023年10月12日(木)
遊んだ女の子二階堂【にかいどう】
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年6月5日(月)
大満足お店のホームページで気になっていた二階堂さんに会ってきました。

待合せ場所ではマスクをつけていましたが、大きい澄んだ目が好印象でした。
ホテルでマスクを外すと期待通りのキレカワイイ娘でした。

先ずは世間話でリラックス。
時折見せる博多弁が何とも癒されます。

シャワー後に、密着ボディ洗い、湯船で潜望鏡フェラで、愚息は爆破寸前。

ベットに移動後に守備交代して、まずは大きく柔らかい胸を責めると敏感に反応。
その後、下に攻めを移し、優しくク○ニし、しばらくすると叫び声と共にブッシャー。
ホームページのコメントに偽り無し。
最後は濃厚フェラで無事フィニッシュ。

ビジュアル、性格、プレイに大満足でした。
また会いたくなる娘です。
掲載日 2023年6月7日(水)
1 - 2件 / 計2件