ありがとうござるさんの投稿した口コミ一覧

ありがとうござるさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子れみ18歳/153cm/84(C)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月15日(水)
止めたく止むを得無いずんぐりした少女様な雰囲気が溢れている。丸っこい顔に目がくりくりしてる。一刻も早くれみさんを即ファックしたい。スベシャルなセクシー女の子。一緒に遊びながら、れみさんは痛い、痛いと言いながら、攻められることを楽しんでいた。二人は一緒に止めたく止むを得なかったように攻めたり、受けたりした。発射完了してから、れみさんは、ソーファに座って、何と無く微笑んで、僕は何で微笑むのって質問した。れみさんは、嬉しいですと答えた。ファックされるのが好きの?って問い詰めた。れみさんは、はいそうですと答えた。聞くと、ハハハハと吹き出した。何度も何度も何度も再ファックしたい奴だ。出来る限り何度もれみさんをファックしたい。
お店からの返信
ありがとうござる様

MyEssentialsをご利用いただきありがとうございます。

『れみ』ちゃんとのお遊びでご満足いただき、癒されたようで嬉しく思います。
女の子の接客へ高い評価、スタッフ対応にも評価をいただき大変感謝しております。
機会があればぜひ、また『れみ』ちゃんと楽しいひとときを過ごしていただければと思います。

これからもスタッフ一同、お客様に満足いただけるよう取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします

またのご利用お待ちしております
掲載日 2024年1月1日(月)
遊んだ女の子朝比奈せりな20歳/155cm/84(D)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月2日(土)
赤ちゃんらしく可愛すぎ素直な性格。
話せる瞳が瞬いてる。柔らかく声で囁いてた。ちんこを弄られながら、僕を糸操り人形にさせた。体と魂は全くセリナちゃんに任せてしまった。我慢出来なくて叫んでた。我慢出来なくてディープキスし、二人の舌が互いに纏い付いてた。指をおめこに差し入って、セリナちゃんの体が攣縮しちゃった。頬もピンク色に染められた。そのようなセリナちゃんは赤ちゃんらしく、僕が可愛がる為、抱きしめて、匂やかな肌を賞味した。
お店からの返信
ありがとうござる様

MyEssentialsをご利用いただきありがとうございます。

『朝比奈せりな』ちゃんとのお遊びをご堪能いただけたようで、嬉しく思います。

これからもスタッフ一同、お客様に満足いただけるよう取り組んで参りますので今後ともよろしくお願いいたします

またのご利用お待ちしております
掲載日 2023年12月6日(水)
遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月10日(金)
会いたい会いたい。
会ったことがないけど、会いたい。
はなさんの目差しを見ると、一目惚れでした。
花さんが引いたピアノ曲を聴いた。癒せる音色が僕の耳にも心にも響き渡る。
花さんの姿を見ると、アーティストの雅を見えた。花さんの美しさに酔っ払った。
花さんを抱きしめたり、話したりしたいだ。
僕の家に、花さんへギターを弾き語りしてあげたい。
ぜひもう一度出勤してもらえて頂きたい。
元気にして、待ってますね。
お店からの返信
ありがとうござる様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿までありがとうございます。

まだお会い頂けていないのですね!
当店は必ずお応え出来る訳ではないのですが、
出勤リクエストというものも承っております。
お電話でお問い合わせ頂きまして、候補日時を複数頂けましたら、
キャストに確認させて頂きご回答させて頂きます!
是非お問い合わせ頂ければ幸いです!

次回お問い合わせの際、こちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
掲載日 2023年11月19日(日)
1 - 3件 / 計3件