西麻布のチンさんの投稿した口コミ一覧

西麻布のチンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子高橋ゆみか23歳/167cm/87(F)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月27日(火)
面白くて性格とスタイルも最高!少し久しぶりの利用でした。
MIRAIさんは結構使っていて信頼しているのでスタッフさんのおすすめでお願いしました。

今回は高橋ゆみかさんという女の子を案内してもらいました。
芸能系の仕事をされているということで写真が無かったですがスタイルも良く普通に可愛かったです。

電話対応してもらったスタッフさんの紹介通り、何よりも性格がとても良くて、
すぐに仲良くなれるのが良かったですね~、距離感が近すぎて本気で好きになっちゃいそうでした。

ノリ的には子供のころの友達の姉ちゃんみたいな雰囲気で

もし実際にこんな可愛い娘が身近に居たら確実に性癖歪むんだろうなーとか考えながら
音楽とか下ネタで盛り上がった後シャワーへ

おっぱいデッッッッカ
他に無駄な肉が全然無いから大きく見えるのかもですが、とにかくスタイルが良い・・・。
デリヘルは良く使いますが、シャワーは別でという娘も多いですが、ゆみかちゃんは事前に
湯舟溜めておく?とか気遣いもしてくれて本当に良い子だなーと。
湯舟でのプレイは初めてでしたが楽しませてもらいました!

ラブホの豪華な風呂を初めて活用できたので良かったです(笑)
この娘は本当に良い子なのでおすすめできます!
お店からの返信
西麻布のチン 様

この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
高橋ゆみかさんは本業で忙しくご出勤の頻度がそれほど多くないので
これまでチン様にご案内をできておりませんでしたが、
今回はタイミングが合いましたので最優先でおすすめさせて頂きました。

チン様も仰られている通り
ルックススタイルもさることながら、すぐに距離感が近くなる性格の良さが
ゆみかさんの唯一無二な魅力と感じております。

様々な意味でご満足頂けたようで何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。

スタッフ一同
掲載日 2023年6月28日(水)
遊んだ女の子FUKA
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月19日(月)
体つきが最高!よく名前はお見掛けして気になっていましたが、一度も呼んだことがなかったFUKAさんを昨日初めて呼ばせて頂きました。
率直な感想・・・もっと早く呼んでおけばよかったとめちゃくちゃ後悔しました(笑)

からだつきがいやらしすぎます(笑)
おっぱいが大きいのにウエスト細くて、
本当に若干ですが腹筋がうっすらとあるのが私には刺さりました。
お顔もキレカワ系でレベル高いです。

プレイ・サービス面も従順というか、サービス精神旺盛で大満足、満たされました。
体力もあるので、いつもより興奮して、最後は盛大に果ててしまいました。

FUKAさんはまた次回利用時に呼ばせて頂くかもしれません。
今回もありがとうございました。
お店からの返信
西麻布のチン 様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

FUKAさんへのお褒めのお言葉大変嬉しく感じております。
FUKAさんへも共有させて頂き、より良いご接客、女性をご紹介できるよう努めて参ります。

今後ともCLUB FOCUSをよろしくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2023年6月22日(木)
遊んだ女の子八乙女ひびき21歳/165cm/84(D)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月15日(木)
良い意味で予想を裏切ってくれました3時を回った早朝の時間で、あまり良い子は来ないだろうな~と思ってましたが、良い意味で予想を裏切られました。

時間も時間だったので正直ある程度可愛ければ良くて、なるべく早めでこれる子でスタッフさんのお任せで頼みました。

ひびきさんという子が来てくれましたが、正直これでGOLDなの?って思うくらい可愛かったです。
ルックスは本当にレベル高くて、テレビに映っているタレントやアイドルよりも普通に上なんじゃないかなと、テンションあがりましたね。落ち着いた雰囲気の声と裏表ない性格も、変に作ってる感じの声やぶりっ子系が苦手なので好印象。

会話で気を使ってしまう女の子だとプレイ中も気を使ってしまって存分に楽しめないんですが、
ひびきさんはそういうのが一切なく、少し話した後は可愛い女友達とイケない遊びをしてる感じの雰囲気で
最高にエロい時間を楽しませてもらいました。

この価格帯でこんな娘が呼べるのはコスパ良すぎるし、もっと上のランクだとどんな娘になるのか気になるのでまた利用したいと思います。
お店からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

八乙女ひびきさんのご感想につきましてもお礼申し上げます。

ひびきさんは西麻布のチン様が仰るとおり、
ルックス、スタイル、サービスどれをとってもDIAMONDクラス相応の女性でございます。
より多くのお客様にご接客したいというご希望もあり、この価格でのご案内が実現しております。
自信をもっておすすめさせて頂きましたが、ご満足頂けて何よりでございます。

次回お問い合わせ頂けた際は、更にご期待に応える所存ですので、
またのご利用を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

スタッフ一同
掲載日 2023年6月21日(水)
1 - 3件 / 計3件