タカギさんの投稿した口コミ一覧

タカギさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子莉央(りお)22歳/150cm/88(D)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月25日(月)
ナイスプレイでした。お店の人に強くお勧めされ、莉央さんに入らせていただきました。
綺麗で可愛くて揉みごたえバツグンのおっぱいも最高でした。最初は反応がいじらしいのですが、感じ始めると男が興奮する良い声を出してくれました。
ふぇらも上手くて良かったです。
お店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしています☆

次回ご利用時にお使いいただけるクーポンを発行しました。


クーポン利用時の女の子が
ネット指名 2000円割引き
本指名 1000円割引きとなります。

※クーポンご利用の際はクーポンコードをお伝えくださいませ。
※他の割引と併用はできません。
掲載日 2024年3月26日(火)
遊んだ女の子華(はな)28歳/156cm/90(E)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 1
ご利用日 2022年12月12日(月)
ありがとう美人さんでスタイルも良く今まで会えた方で最高レベルでした。是非リピートしたいと思います。
今日は逝けず申し訳なかったです。
今度は昼の出勤の時にリベンジさせてもらえるとうれしいです。
また指名しますのでその時は宜しくお願いします。
お店からの返信
タカギ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
華さんの事も大変満足して頂けてありがとうございます。

スタッフ、キャスト一同お客様にもっと喜んで頂けるように
日々精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ちしております。

あなたの妻
掲載日 2022年12月14日(水)
遊んだ女の子ひろせ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月2日(金)
今日はありがとう二回目で指名しました。
久しぶりの再会でしたが変わらず綺麗で素敵でした。
プレイ中は、きれいな目で見つめられながらの攻めが素晴らしく、ずっと興奮しっぱなしでした。
プレー後にお風呂であったまってから受けたマッサージは最高でした。
お店からの返信
この度は、廣瀬奥様をご指名していただき誠にありがとうございます。

口コミ投稿も頂きありがとうございます。

嬉しいお言葉と高評価をいただき大変嬉しい限りです。

今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので

何卒、宜しくお願い致します。

引き続き丸妻汁厚木店を何卒、宜しくお願い致します。

スタッフ シノザキ
掲載日 2021年4月3日(土)
1 - 3件 / 計3件