満貫跳満倍満さんの投稿した口コミ一覧

満貫跳満倍満さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子深川さえこ
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月19日(月)
各項目全て最高です【利用時期】
4月中旬
【利用コース】
90分
【第一印象】
笑顔が素敵過ぎる
【ルックス】
可愛い
【スタイル】
細身でかつ胸も綺麗
【サービス】
極上かつ最高
【長所】
1秒も余すことなく堪能できること
【総評】
人当たりが良く、ルックス・スタイルは最高、そしてプレイも良いです。
なんとも言えない高揚感で足がふわふわします。そして何よりも充実感がありますね。
まぁ一言で表すなら最高です。
また利用させて頂きますので宜しくお願いします。
お店からの返信
満貫跳満倍満様

口コミの投稿いただきましてありがとうございます!
とても見やすく各項目分かりやすい内容にまとめられていて読みやすかったです。

また深川さえこさんのご指名いただけるようにより一層お客様に愛されるお店づくりに励ませていただきます。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2021年5月9日(日)
遊んだ女の子西山さら
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月3日(水)
言葉では説明しがたいです!何度か利用させて頂いてますが初めて口コミ投稿致します。

紹介文の文体というか叙情さに感化されました笑
このMIRAI TOKYOさんは仕事やその他のことを頑張るための活力の源です。

そしてここにいらっしゃる女性は僕の人生の癒しの宝庫です。

さらさんとは最初に出会ったとき、その一瞬で次もその先もずっと会いたいと感じました。

裏表のない会話をしては心地よい気持ちになり、一緒にいるだけで、いやあどけない顔を見てるだけで幸せな気持ちになります。

さえさんのルックスはさることながら、内面が素晴らしい、大事な時間を過ごさせてくれる貴重な女性です。

出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
お店からの返信
満貫跳満倍満様

この度は当店を再度ご利用頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉も誠に有難う御座います。

連日のご利用並びに口コミのご投稿ありがとうございます。

今後とも当店でご満足頂けるよう頑張ります。

スタッフ一同
掲載日 2021年4月3日(土)
遊んだ女の子HINA
4
ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2021年3月10日(水)
THE・究極清楚美女新人ながらASKランクということで気になっていました。
レアな女性を幸運にも捕まえることができました。

一言で言えば清楚さを突き詰めたような女性です。

性格というか人当たりがとても良く、心身ともに癒さました。

細いの細いですがFカップの美乳と桃尻の弾力が最高で、ある所にはしっかりと良い肉付きでした。

清純な外見に比べて、イチャイチャ度が凄くて90分の時間がとてつもなく短いと思うほどあっという間に時間が経ってしまいまいた。
お店からの返信
満貫跳満倍満様

数あるお店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて有難いお言葉、重ねてお礼申し上げます。

現状に奢ることなくこれからも営業努力を重ね、さらに喜んで頂けます様に日々励んでいく所存です。

HINAさんにもお伝えさせて頂きますのでまたご都合宜しければどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ:遠藤
掲載日 2021年4月3日(土)
遊んだ女の子堂島あかね
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月12日(金)
全てにおいて完璧顔もスタイルも完璧で、お会いした瞬間少し驚いたくらいです。
プロフィールの写真では読み取れなかったので期待と不安の中でとてつもなくどきどきしておりました。

普段街中にはいないくらいの美人でこのような女性がいるのは今後利用し続けていくことを考えている側としては安心ですね!

総合評価を星4つとしたのはまだまだ他に良い子がいるんではないかという期待ですね!
お店からの返信
満貫跳満倍満様

この度は当店を再度ご利用頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉も誠に有難う御座います。

採用基準もかなり厳しくしております。
ルックスはもちろん、内面も重視しております。

引き続き当店も頑張りますので御贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2021年4月3日(土)
1 - 4件 / 計4件