いけちゃんさんの投稿した口コミ一覧

いけちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子かんな◆かわいい変態娘23歳/145cm/83(D)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月2日(金)
めちゃかわヤバいっ。こんなに見た目も性格も良い娘に出会えて幸せで御座います。
照れながらの即尺をされながらビンビンな乳首を見てるだけでイク寸です。
しっかりと乳首も舐め回してくれて感度良好。視界良好。出発進行。
次はいつこようかな。
お店からの返信
いけちゃん様

この度は当店のご利用また口コミ投稿を
ありがとうございます。

かんなちゃんも大変喜んでおります!

是非またお時間ある時にでも

ご利用なさってください。

スタッフ一同お待ちしております。
掲載日 2024年2月4日(日)
遊んだ女の子あやせ◆パイパン潮吹き娘23歳/152cm/84(D)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月28日(火)
いや、いいね!まずは期待以上に良かった!
可愛いしエロい!!
これはリピ確です。えー、はい。
店の売りとしている即尺をしっかりこなしながら気遣いもできる。私の目の前には絶景が広がっておりました。
咥えて離さないのであまりの気持ちよさに我慢もできず初号機発進。空は青かった、、、が、しかし、そこで終わらず上半身を攻め続けられ反応した息子を見るや否やハイエナの如く喰らい付いてきた女豹。
秒速での強制2回戦発動です。
仕事熱心でもありエッチなことが本当に大好きなようで彼女の魅力に引き込まれてしまいました。
全身をくまなく攻めてもらいこちらの表情をちゃんと確認するところは本物です。また埼玉上陸して下さい!!
お店からの返信
投稿ありがとうございます。女の子を気に入っていただきキャストさんも喜んでいます。
今月末あたりから出勤予定入りました!
また、お時間のある時にちょくちょく遊びに来てください。
ありがとうございました。
掲載日 2023年12月4日(月)
遊んだ女の子まり34歳/153cm/88(F)-58-88
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年7月31日(月)
美味でした!お店を利用する度に受けに回りたい私ですが、攻守交代をしてみるとなんてことでしょう。普段の生活では聞くことのない愛らしい声が絶える事なく聞こえてきます。その声を聞いているだけで攻めている自分まで気持ちよくなって異世界転生してしまいました。
次は揉みほぐし体験も長い時間で楽しみたいです。良かったです!
お店からの返信
大野様

この度はご利用ならびにご投稿ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます。

投稿いただいた方を対象に投稿奥様の本指名料無料キャンペーンを行っておりますので是非またのお越しを心よりお待ちしております。

モアポイントとの併用も可能になります。詳しくはご予約時に受付にお聞きください。
掲載日 2023年8月1日(火)
1 - 3件 / 計3件