サワさんの投稿した口コミ一覧

サワさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子佐倉
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月21日(金)
かわちい初めて利用させていただきました。佐倉さんを指名で150分で利用しました。かわいいし話しやすくて癒されました。プレイもBerry goodでした、また指名させてもらいます、一緒にいて楽しい子ですごくタイプでした。また時間を作ってあいに来ます
お店からの返信
サワ様

ご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様満足度の向上に努めて参ります。

次回ご利用時、特典をつけてご案内させて頂きますm(__)m
ニックネームを受注の際お伝えください。
またのご利用、心よりお待ちしております。
掲載日 2023年4月24日(月)
遊んだ女の子かな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月2日(月)
可愛い子いつも指名させてもらってます。話してて楽しい子でした!今まで利用したなかで1番良かった。いつもホテルはランダムで楽しいよね、?いつも一緒だと楽しめないからね。かなちゃんいつも楽しくしてくれるから大好きだよ。でも会えないと寂しいな^_^
お店からの返信
この度はご利用誠にありがとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます。
お客様の言葉をはげみにスタッフ一同精一杯頑張らせていただきます。
またのご利用心よりお待ちしております!
掲載日 2022年5月23日(月)
遊んだ女の子ゆず
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月9日(金)
かわいい子でした。楽しい時間を過ごせました。ゆずはスタイル抜群で好みのタイプでしたし楽しくお話し出来ました。また指名させて頂きます。凄くお互い気持ちよく慣れました。次回も利用します。話しやすい子でいい時間をすごせました。
お店からの返信
ご利用ありがとうございました。
お褒めの口コミ、非常に励みになります。

お時間が合う限り是非これからも癒されに来てください。
心よりお待ちしております。

次回、割引適用となりますので
ニックネーム・割引コードをお伝えください。
掲載日 2021年4月11日(日)
1 - 3件 / 計3件