まさしですさんの投稿した口コミ一覧

まさしですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子れな
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月31日(日)
これは・・・姫納めとしてれなさんをお願いしました。
初めてだった為。緊張してると思いれなさんの好きな物を持って行き正解⭕
緊張がほぐれて仲良くなれたと思います。キスもフェ○も気持ちよく特に気持ちよかったのがスマタ!腰使いがエロくて最高でした!
最後にオモロイハプニングがありましたが通いたくなる女の子でした!
掲載日 2024年1月5日(金)
遊んだ女の子はな18歳/154cm/85(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月6日(月)
この娘は・・・この子に入ったのは二度目ですが
初回から笑わせてもらいオモロイ子です!笑いが絶えません。
でも彼女の瞳に見られると超ドキドキします。
感度も良好!お胸が弱いみたいです。かわいい声が聞こえます!舐めてもらうとネットリと舐めてくれます!めっちゃ気持ちいいです。
スマタもよくすぐいってしまいました(笑)
通いたくなる女の子です!
お店からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。

これからもサービス向上に努めてまいります。
またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2023年11月7日(火)
1 - 2件 / 計2件