てっぺんさんの投稿した口コミ一覧

てっぺんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子北浜 理央27歳/170cm/83(C)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月19日(水)
男の本能を刺激する甘い色気と至高の肉体素敵な女性との時間を求めてお邪魔させて頂きました。
こちらのお店といえば、サービスと女性のレベルが高い事で有名ですね。

特に上級ランクであるプレジデンシャルの女性は
歴戦の同志たちを何人も虜にしてきた、とお聞きしています。

私が今回指名させて頂いたのもそんなプレジデンシャルランクの一人。
長身でランクに相応しい美貌を持つスペシャルな女性でした。

事前にサイトの写真、写メ日記を一通り拝見させてもらいましたが、
その時点で彼女の色つやの良い肌、煽情的な体つきにメロメロでした。

そして、待ちに待った予約日。実物の彼女の美しさ、エロさに
すぐ心奪われた私は、一人の客というよりも一匹のオスとして
彼女と共にベッDの海へと沈みました。

ベッD上では彼女が魅力的なボディを活かした奉仕を
ふんだんに披露してくれます。
Dキスやスキンシップで興奮を高め合った上で見せてくれた
Fェラ、70-1、素股といった濃厚な性技の数々・・・・。
一つ一つの奉仕に喜びの声を上げたくなるほどの素晴らしいお点前でした。

彼女はただ美しいだけじゃなく、上品さやセレブリティな部分も
持ち合わせていました。優しさや慈愛に溢れた性格、
男を立てるような丁寧な接客から察するに、
おそらく上流家庭のお嬢様なのではないかと思っています・・・・。

バストやヒップ、腰つきにも形の良さや綺麗さという点で
その育ちの良さそうな感じは表れています。
また、足フェチではない自分が欲情しそうになるほど、スベスベな美脚も
たまらないものでした。

彼女みたいな美人と出会う、ましてやベッDを共にするなど
いくら望んでいたとしても、メタボで平凡な中年の私には自力で叶えることができません。
しかし、こちらの店では代金さえ払えばその願いを容易に叶えられる訳ですから
高級路線と言われる金額設定も自分的にはむしろ良心的に思えました。
お店からの返信
この度は、クラブアイリス大阪をご利用いただきありがとうございました。
また北浜さんへの高評価の口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

素敵なお時間をご堪能頂けました事、大変光栄でございます。
また、是非当倶楽部にお越し頂きました際には北浜さんをご指名頂けますと幸いです。

日々スタッフ、お嬢様と共に素敵なおもてなしを感じて頂けます様、精進致します。

てっぺん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともクラブアイリス大阪をよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年7月25日(火)
1 - 1件 / 計1件