ニンニク坊主さんの投稿した口コミ一覧

ニンニク坊主さんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子えり(えり)
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年4月1日(土)
ギャップが!今年の初めにオキニトークのやり取りを数回、なかなか会いに行けるタイミングが合わなかったのですが、夜までの出勤日なので、意を決して会いに行きました!

HPの写真の通りのスタイルで、期待も膨らみました。
プレイが始まるとその容姿からは想像できない感じで責められ。。。
舌の動きが、、、
そして、そんなところまで、、
と、そのギャップに年甲斐もなく興奮しました。

また、タイミングが合えば会いに行きたいと思います。
お店からの返信
【えりさんから返信】

ニンニク坊主様

先日は、わざわざお時間を割いていただきありがとうございました。口コミまで投稿していただき感激です!

また、ニンニク坊主様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

この度は、本当にありがとうございました。

【お店から返信】

ニンニク坊主様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。m(_ _"m)

えりさん気にいって頂きありがとうございますm(_ _"m)

また是非えりさんに責められに来て下さいませ(^^)/
掲載日 2023年4月4日(火)
遊んだ女の子夕菜(ゆな)27歳/150cm/80(B)-56-82
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年11月10日(木)
時間を忘れてしまいます!プロフィールにある通り、小柄で可愛らしい女性でした!
小顔でよく笑い笑顔で受け答えしていただけるので、時間を忘れて話しこんでしまいます笑

肌もモチモチ、スベスベですよ!
日記を事前に呼んでおくべきでしたが、問題はありませんでした笑

笑顔に癒されるの間違い無しです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お店からの返信
【お店から返信】

ニンニク坊主様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

夕菜さんは笑顔が素敵なとっても可愛らしい奥様ですよね。

是非また夕菜さんの笑顔に癒されにお越しください。
掲載日 2022年11月11日(金)
遊んだ女の子愛美(まなみ)32歳/149cm/83(D)-56-83
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月20日(木)
お話し上手ですプロフィールのキーワードが気になり指名させてもらいました!
結果的に同じような状況であったとのことで納得(笑)

すごくお話し上手であり、また聞き上手でもあるので、あっという間に時間が流れてしまいました。。
私が話し好きなので問題ありません!

プレイでは、時間目一杯までサービスしてくれる頑張り屋さんでもありましたが、元々イキ難いため、今回は不発でした。
次回はリベンジしたいと思っています。
とはいえ、また話し込んでしまいそうですが(笑)

とにかく楽しかったですよ!
お店からの返信
【愛美さんから返信】

ニンニク坊主様☆

プロフィールちゃんと読んで頂いたようで、目に止まってくれて、お会いできて良かったです(*≧∀≦*)

お話し上手というのはそっくりそのままお返しさせてもらいます!笑

たくさん笑わせてくれて楽しませてくれてありがとうございました(*^▽^*)
とにかく私ずっと笑いっぱなしだった気がします…笑

今度気が向いたときにまたリベンジしに良かったら来てください!
ちなみに祭りは美味しかったですか?笑

私は今回は行けず…でした( ;∀;)

先日は私の方が楽しませてもらい、口コミまでもわざわざありがとうございましたm(_ _)m


【お店から返信】

ニンニク坊主様

ご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

愛美さんは気さくで話しやすくてとっても明るい奥様ですよね。

スタイルも抜群な頑張り屋さんの愛美さんですので次回のリベンジ是非お待ちしております。
掲載日 2022年10月26日(水)
遊んだ女の子美沙(みさ)31歳/159cm/85(D)-57-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年10月15日(土)
話が尽きない!日記を見て、ゴルフやサウナ好きなど共通な話題が多かったので指名させていただきました!
お会いしてからはゴルフ話に花が咲き、時間を忘れてしまうほどでした笑
プレイの方は絶妙な舌使いやスマタが気持ち良かったです。
また、攻守交代しても何度かイッテくれたようで、その姿に再び興奮させられました!
またタイミング合いましたら、指名してゴルフ話で盛り上がろうと思います?
お店からの返信
【お店から返信】

ニンニク坊主様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!

是非また美沙さんに癒されにお越し下さい。
掲載日 2022年10月18日(火)
遊んだ女の子うに33歳/157cm/91(F)-58-88
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年10月6日(木)
初体験!ホームページや日記内容で気になっていた【うに】さんをゲリライベントが発令されたので、指名させていただきました!
前立腺に興味がありましたが未経験のため、ドキドキしていましたが優しく手ほどきしてもらいました(笑)
ムズムズする感覚を味わい、その先には到達できませんでしたが、慣れてくると病みつきになってしまうのでしょうね!お話では、10回ほど昇天する方もいらっしゃるようです(驚)
いつかは味わってみたいです!
プレイ以外でも、会話が尽きる事なく楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
また、お会いしたら昇天できるかなー?なんて思っています!
お店からの返信
いつもご利用有難うございます!
貴重な口コミを頂戴し有難うございます。

うにさんととても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフもとても嬉しく思っております。

スタッフにも貴重な評価をいただきありがとうございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2022年10月12日(水)
遊んだ女の子めぐみ32歳/160cm/86(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月1日(木)
安定の楽しさです!1ヶ月以上振りにお邪魔しました。

お会いした瞬間からの笑顔で、まず癒されます!
その後は、お笑いのネタやテレビ番組の話など、着飾らない素のめぐみさんを堪能して、さらに癒されます!!

話す内容が多くて、お互い喋りっぱなしなのもいつも通りで、安定の楽しさです。

なので、帰る時にはいつも大満足しています。
プレイ内容については、好みは人それぞれなのでナイショにしておきます(笑)
一つだけ言えるのは、スタイルはプロフィールに偽り無しです!

とびきりの笑顔と鋭いツッコミが、私のツボにどハマりしていますので、今後もお伺いさせていただきますね。
掲載日 2022年9月2日(金)
1 - 6件 / 計6件