GUCCIさんの投稿した口コミ一覧

GUCCIさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子かのん
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年10月14日(木)
ドラ1引き当てました!初めてこのお店を利用させていただきました。激安地雷店ではないのでハズレは無いだろうとは思っていましたが、期待以上でした。
一見、クールビューティーに見えますが気さくな愛くるしい笑顔の子です。40代以上の好みど真ん中、と言ったところでしょう。(オイラは40代前半です)
モチモチのお尻とオパーイ。至福の時間が味わえます。Mっ気が強い子なので、沢山イタズラしてみました、ナチュラルに濡れやすい子だと思います。
今回は勤務2日目との事ですが私の中ではエースに指名したいと思います。
お店からの返信
GUCCI様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

かのんさんをご指名頂きご利用有難う御座います。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも久喜デリヘル若妻淫乱倶楽部をよろしくお願い致します。

この度は若妻淫乱倶楽部久喜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2021年10月15日(金)
1 - 1件 / 計1件