カレー大好きですさんの投稿した口コミ一覧

カレー大好きですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子玉森ひかり
4
ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月2日(金)
ASKランクは納得です!【顔】すごく可愛いです。(美人+かわいい)÷2の顔。個人的にタイプですし、ほとんどの男性が凄い可愛いと思うでしょう。
・【体】巨乳。パーフェクトなやわやわボディ。敏感な感じもGOOD!
・【人柄】とても良い。気遣いできる。友達になりたいし、こんな子が彼女なら毎日幸せ。
・【プレイ】異性経験少なそうな感じ。ただこの不器用さが初々しくてたまらない。プロっぽいのは求めてないですし、このお店もプロはいないというコンセプトなのでこんな子がいるならもっと早く知っておけば良かった。

総合的に判断しても金額以上に見合ったお店と女の子です。
お店からの返信
カレー大好きです様

この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
詳細なご評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

ご案内致しました【玉森ひかり】については新人(業界未経験)ながらASKランクとさせて頂きました。
ルックスはもちろんですが、カレー大好きです様が仰るように気遣いが非常に細かいなという印象を我々スタッフも感じましたので入店当初よりASKランクにしております。

またのご利用をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2021年4月9日(金)
1 - 1件 / 計1件