こばやししさんの投稿した口コミ一覧

こばやししさんの投稿した口コミ一覧

1 - 10件 / 計12件 1 2
遊んだ女の子新庄 しずか27歳/160cm/85(C)-55-83
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月23日(土)
細身が好きな方にオススメ嬢ですかなり細めで大人の雰囲気をかもし出す女性。スタッフコメントにもありますが余程の変態彼氏に仕込まれたのか、かなりのフェラテクの持ち主。ただズボズボしゃぶるのでなく、チロチロぺろぺろと丁寧に気持ちいい所をじっくりせめてくれてるんです!もーたまらん感じを皆様に知ってもらいたいので口コミ書きました。ただ若いだけの子を選ぶのではなくくて経験値高めの子の方が終わったあとの満足感が高いなとしみじみ思いました。
お店からの返信
こばやしし様

この度は当店のご利用、誠に有難うございましたm(__)m
しずかちゃんは、完全未経験の素人さんとしてデビューしましたが、
テクニックはプライベートで培ったものであり、当然我々は受けたことがありません。
本人から聞いたことであり、お客様から今、お聞きして本当なんだと分かった次第です。
大変ありがたい情報、有難うございますm(__)m
今後、さらに自信を持ってご説明できます!(^^)!
彼女は、現状、良いアンケートを沢山いただいてますが、まだ経験浅ですので、
本指名で呼んで頂ければとても喜んでくれるはずです。
今後とも当店のご利用さらに口コミ投稿もよろしくお願いいたしますm(__)m
掲載日 2024年4月5日(金)
遊んだ女の子ゆな☆地元の可愛い新人20歳/159cm/88(E)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月21日(木)
今回で3度目です!なかなかリピートすることない私ですが、この子ばかりは他のこと違うんですね~!出勤情報は日々チェックしてます。
何度あってもやっぱり可愛らしく本当に素敵な子なんです。
前回の出勤時は気がつくのが遅くて会うことでず、リベンジを心に誓い出勤情報でて直ぐに予約!やはり間違いない満足感たっぷりのプレイに大満足でした。
彼女曰く本指の方は皆さん120分コースが多いようで出勤決まると直ぐに枠が埋まってしまうと。長い時間遊びたい本指の方々の気持ちは私もよ~くわかりまよ。
お店からの返信
こばやしし様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ゆなちゃんに大変満足頂けて嬉しい限りです。

また、ゆなちゃんをご指名いただければ本人も大変喜ばれると思います!

お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。

割引コードお送りいたしましたので次回にご活用いただければと思います。

またのご利用心からお待ちしております
掲載日 2024年3月29日(金)
遊んだ女の子きあら22歳/166cm/85(D)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月26日(火)
清楚系ドスケベちゃんお探しなら是非とも!期待を胸に部屋で待ち出会えてびっくり!凄いタイプの子でした。白い肌に真っ黒な艶やかな黒髪で綺麗、まさに清楚系、仕事のできる綺麗なお姉様感ただよいスレた感じもまったくなく言葉使いも丁寧な女性。プレイに至ってはなかなかのセンスでフェラと手こきとパーフェクトスキルの持ち主。びっくりしたんですが彼女は下のお口が自由自在に緩めたり締め付けられたりと操作できるようでして、指を入れるとま〜不思議体験でして
こりゃーたまらん特技だなと初めてね体験でびっくりしちゃいました
お店からの返信
この度は、お遊び頂きまして、誠にありがとうございます。

今後も、お客様に、ご満足して頂けるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

本当にありがとうございました。

割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。
掲載日 2024年3月30日(土)
遊んだ女の子ゆいな21歳/160cm/82(D)-55-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月14日(木)
間違いない子をお探しなら4度目の指名でしたがやはり美しい方でした。
今まで指名した回数が1番多い記録更新中の子になります
体感的に120分では足りない感あります
とにかく時間が経つのがはやい
スタイルはスリム系でいて純白のお肌なんです
好みもあるのでしょうが40代の私にとっては、清楚で綺麗系でいで品格もあり高級なキャバクラ店にいてもおかしくない感ある女性かなと
頻繁に出勤する子でないので出勤アラート必須ですので昨日に出勤に気が付き速攻で予約入れてしまいました
お店からの返信
こばやしし  様

この度は口コミ投稿ありがとうございます。
今後ともゆいなさん含めシェリモをよろしくお願いします。
掲載日 2024年3月16日(土)
遊んだ女の子とうこ29歳/153cm/79(B)-55-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月15日(木)
じつは凄いテクニシャンかもしれません!スタッフさんの紹介文どおりの間違いない女性でした。
あまり出勤はされない方のようなのでマメにチェックしてタイミング合えば再度お会いしたいと正直おもいます。若々しく綺麗でいて愛嬌もあり、あっという間に時間がすぎました。1番印象に残ったのがフェラのテクニックでもー最高でした。シャブるというより一物をお口に突っ込んでる感じといいますか、上手く言葉に落とし込めないのが申し訳ないのですがとにかく体験して頂きたいテクニックの持ち主です。
お店からの返信
こばやしし 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
とうこさんの魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからも、もし妻含めとうこさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年2月27日(火)
遊んだ女の子みほこ34歳/162cm/85(D)-57-88
3
ルックス 3プレイ 3接客 3お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月13日(火)
おっとりした方でしたどんな女性なのかワクワクしながらのお初のご対面、お会いして確かにスタッフさんのコメント通りのおっとりした女性でした、とても落ち着いた感じで浸しみやすく話しもしやすい方です。普通に左薬指に結婚指輪をはめたまたまだったので奥様感が増し増しでしたよ。
お店からの返信
口コミありがとうございます!

みほこさんは当店でも非常にオススメ出来る女性になりますので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
掲載日 2024年2月16日(金)
遊んだ女の子あみは
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月27日(月)
笑顔が可愛らしい本日なんと60分無料券が当選いたしました!
皆様方LINEで予約は必須です!マジで

女の子はフリーになるため
どんな子が来るかワクワクで待機すると
笑顔が可愛らしい女の子が登場!
大満足💯

少しお話し服を脱がせると
大きなおっパイが、こんにちは😊
巨乳好きにはたまらないサイズ感で若いから張りがありなんとも片手でもちあげると重たさを感じるほどでした!

フェラのテクもなかなか手こきもじょうずで満足できる子かと思います。
お店からの返信
こばやしし  様
この度は口コミ投稿ありがとうございます!
今後ともあみはさん含めシェリモを宜しくお願いしますm(__)m
掲載日 2023年11月28日(火)
遊んだ女の子りおん
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月29日(日)
最高峰の女の子!を今まで見逃してましたりおんちゃん!‼️なかなかの逸材です

スタッフさんからの
「オススメ間違いありませんので」の
言葉は素直に信じましょう!
以前から在籍には気がついていたのに、なぜに今まで指名してこなかったのか?そんな私は見る目が無かった💦

お会いしてビックリしました
超絶スタイル良く服を脱げは乳首は上向きでほわほわのマショマロFカップ!
もうたまらん感激です😭

接客、言葉使い申し分無し、笑顔もキュートでテクニックもかなりの腕をお持ちでした
イチャイチャ具合の距離間はもう、たまらんです

私の主観ですが実際お会いしてからの
りおんちゃんを
誰に似てるかと例えるなら

日向坂の齊藤京子を清楚系に全振にしてからの、橋本環奈のバッチリおめ目を足した感じかなと思います
お店からの返信
こばやしし 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
りおんさんの素晴らしさや魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからも、りおんさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年10月30日(月)
遊んだ女の子あずき
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月24日(火)
間違いないです!最近は好みの子になかなか出会えなく…..
いつもLINEで自分の直感を信じ、予約をしてましたが
今回は電話して直接スタッフさんに相談して決めさせて頂きました。長々と付き合って頂きありがとうございました。
オススメして頂いたあずきちゃんに決めて正解でした。
なんと出会ってビックリ!好みのお顔にスタイル抜群で、あずきちゃん可愛らしい笑顔でご対面
久々にテクニカルヒットし大満足です。
とても丁寧な接客で言葉使いも申し分なくプレイにも大変満足致しました。
あずきちゃんは明日で一旦終わりみたいですが、また宇都宮に来た時は指名をさせて頂きたいかぎりです。

ここからがあずきちゃんのオススメポイント
キスでピク!っと身体が反応!おっパイ触ってピク!吸ってさらにピク!ぴく!
感度バッグんで楽しいですよー。
お店からの返信
こばやしし 様

この度は口コミ投稿ありがとうございます!
今後ともあずきさん含めシェリモを宜しくお願いしますm(__)m
掲載日 2023年10月25日(水)
遊んだ女の子あおば
5
ルックス 3プレイ 3接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月28日(木)
ほんわかした子まずは皆様にご報告!私くし7月にシェルモさん利用し始めまして、本日3回目の無料券当選致しました!短期間でかなりの回数を利用させて頂いておりますが💦
そんな中、本日昼過ぎに無料券当選!のline!既読しだい、即予約!
どんな子がら来てくれるのがドキドキしながらお待ちしていると、あおばちゃんとご対面!ほんわかした子に癒されたい、そんな方にはベストな嬢かと思いました。ロリコン感マックスな容姿と雰囲気、接客も丁寧で言葉遣いも申し分なし、必殺技なのか手コキな大変お上手でした。
お店からの返信
こばやしし 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
あおばさんの素晴らしい魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからも、シェリモ含めあおばさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年9月29日(金)
1 - 10件 / 計12件 1 2