最強乳首さんの投稿した口コミ一覧

最強乳首さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月14日(木)
S最高とM残念また1つRuiko様の魅力の虜となっちゃいました、ドキドキ緊張の初回、手探りながらもRuiko様のお人柄に触れられた2回目、そして少しディープに自分のM性癖がどこまでかを知りたいと思った3回目の今回、、つくづく本当に選んだ女王様がRuikoで良かったと再認識しました、本当にココ位まではハードにして欲しいラインが絶妙に把握されており自分のMが満たされますキレイに鞭跡を残して頂き鏡で見てほっこりしています、自分が残念なのはオプションで選んだRuiko様試験で間違った所、達成出来なかったプレイが自分自身残念でした。

過大・過小無くMの私にはRuiko女王様は居られないと本当に性癖の“はけ口”が無くなってしまいます、
どうかお身体を労り、頑張って下さい。
また次回とても痛くて気持ちの良いRuiko様の鞭を受けるのを楽しみにしています。
掲載日 2023年9月22日(金)
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月31日(月)
自分の歪なMを満たして埋めて貰えた最高の女王様。Mの中年です。
SMクラブって沢山有りますし、自分の“癖”に合ったお店を見つけ、女王様に巡り会って更に満足のいく内容ってかなりの“作業と運”だとおもいます。
プレイ内容で女王様もチカラ任せでは駄目だし、単調でも駄目だとおもいます。

自分にとってネオアリスさんは調べまくって勇気を出し門を叩き、利用させてもらった初めてのお店でして、どの女王様も個性豊かに感じられ、その中でもRuiko女王様が自分に合った、SMに対して真正面に探究心のある女王様だと思い、Ruiko様に初めてプレイをして頂きました、まだまだ回数は少ないですが早くも
“この女王様に支配されたい、罵られたい”って本当にMとして感じれて、SとMの真逆同士が楽しんで充足感を得られ、次回は“こうされたい”って心底思えるのがRuiko女王様だと個人的には思います。

知識を常に深め、新しく楽しいプレイを模索している女王様と感じました。
また、ストレス発散をしに利用させて頂きます、楽しみです!
掲載日 2023年8月1日(火)
1 - 2件 / 計2件