北からの使者さんの投稿した口コミ一覧

北からの使者さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
この口コミの女の子は非公開です
3
ルックス 3プレイ 4接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年3月17日(日)
ローション風呂ローション風呂気になりお願いしました。謎の粉を使うようで想像してたよりサラサラしてるタイプ。オプションでさらにアナルリップも追加しました。
洗体の時点でアナルをベロベロ舐めてくれて最高でした。化粧落ちるのを嫌がる嬢もいる中、顔を泡だらけにしながら一生懸命やってくれました。風呂の中でもローション使いながら前の方をパクパク。
ベットに移ってからもローションを口に含みながら前も後ろも舐めてくれたので、なんて健気なのだろと思ったり。
口に出そうかパイズリで抜こうか考えているうちに抱きつきながらシゴいてくれてたのですが「ちほにかけて」のセリフに興奮してしまい朽ち果てました笑
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子希〇アリス21歳/162cm/90(G)-55-86
4
ルックス 4プレイ 5接客 3お店スタッフ 2
ご利用日 2023年8月8日(火)
まさかの希○アリス!仕事で大阪出張中、デリ呼んで遊ぼうとサイトを覗いてたら「希○アリス」のページを発見。まぁ似ている人が釣りで写真を使っているのだろうと興味本位で呼んでみたら、ご本人だったw

どうやら期間限定?で働きに来ていたよう。たまたま予約もできて幸運でした。A○で見た時よりもややぽっちゃりしてたけど、おっぱいは映像で見たのとまんま同じ。あのオッパイをモミモミ、顔を埋めてペロペロできるなんて、最高の2時間でした。

プレイ前後は個人的に興味がある業界の話をいろいろ教えてくれたので楽しかった。この先ないとは思うが、また機会があれば遊びたい。
お店からの返信
ご利用口コミ投稿ありがとうございます。

これからも更なるサービスの向上に努めていく所存でございますので、今後とも当店をよろしくお願い致します。
繰り返しになりますがご利用、ありがとうございました!
掲載日 2023年8月9日(水)
1 - 2件 / 計2件