M印さんの投稿した口コミ一覧

M印さんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子よざくら49歳/153cm/87(D)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月18日(木)
朝咲く 美しい 夜桜「よざくら」お名前も素敵! 

すべすべしたお肌はまるで生娘の絹のようで 
滑った指先が唇が舌先がピンクの乳房を吸い取って舐め回してしまいます。
秘部も熱くほてっていて すでに甘いお汁を滴らせていました。
耳元でささやく卑猥なあなたの言葉は私の股間を更に固くしていきます。
彼女の指先が私の亀頭を弄っています。
先っぽから出でいる私のお汁を啜るように舐めとって 何度も何度も私の肉棒はあなたのお口の奥に飲み込まれていきました。

上品な顔立ちから きれいな敬語を話すあなたから想像ができない
淫靡な時間と驚きの空間を頂きました。

私はあっという間に行かされてしまったので次回は
「よざくら」さんの「あそこ」をじっくり舐め回したいとおもってます。
ピンクに濡れるあなたの秘部に私の舌先を挿れてかき回してもいいですか!?
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
大変お忙しい中、口コミの貴重なご投稿頂きまして、誠に有難うございます。

また当店へのご意見やご要望があれば真摯に受け止めていきますので、今後ともなんなりと情報を伝えて頂けますと幸いです。
貴重なご意見、ご感想も参考にさせて頂きます。
今後更にクオリティを追求して、より満足頂ける店づくりに励んでいきますので宜しくお願い致します。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載日 2024年4月18日(木)
遊んだ女の子あかね35歳/160cm/85(F)-61-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月27日(木)
PARTⅡ 濃厚なひと時をありがとう。今日も変態おやじに付き合ってくれてありがとう。
足先から頭のてっぺんまで愛しいよう!
初めて会ったときから思っていたけどAV女優の小川桃果に激似だね。
毎回小川桃果を抱いている気分だよ!
太ももも足と足の間もおへそも乳首もわきの下も全部ヘンタイ親父は嘗め回したよ!あなたの密壺から一杯よだれが流れて吸い取るのに熱中したよ!
吾輩の肉棒も硬く屹立してあなたのお口から見え隠れしていた。我慢するので大変でした!でもあっという間に破裂してしまったよ!
また、会おうね。
待ってるよ!
今度は車中であなたの大事なところ弄り濡らしたいな!
掲載日 2022年10月28日(金)
遊んだ女の子あかね35歳/160cm/85(F)-61-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月17日(月)
濃厚なひと時をありがとう。初めて会ったとは思えないくらい相性が合う子でした。舌を絡ませる濃厚なキッスから互いの唾を啜りあってそのまま彼女のわきの下、背中を舐め進んでお股の敏感なところを撫でるように下で這わせると鶯のような甘いうめき声が聞こえてきました。よく濡れた密壺は奥深く指を飲み込んで一杯よだれを垂れ流し、クリちゃんは程よく尖って硬くなりました。小生の愚息も久々に鎌首を持ち上げ硬くなってました。硬くなった一物が彼女の舌先で遊ばれ口の中での舌先も亀頭の一番敏感な部分を巧みに刺激します。気持ちいい爆発でした。
一回戦が終わってからのベットでのひと時も互いに敏感な部分を弄りあいながら楽しい会話で時間も忘れ過ぎ去ってしまいました。
また会いにいきますね。また楽しくて淫靡な時間を過ごしましょう!
掲載日 2022年10月18日(火)
遊んだ女の子ふみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月13日(火)
限りなく透明に近いblueあなたの熟れた花壺から留めなく滴るお汁を舐めとっていると
我が愚息がもくもくを鎌首を持ち上げて来ました。
熱い吐息、部屋中に響くあなたの呻くような喜悦の声!
さらに我が愚息は硬度を増してきます。亀頭から滴り落ちるお汁を
あなたはさも美味しいジュースのようにすすり舐めとります。
あなたの指先が我が亀頭の淵をいとおしく優しく撫でまわし、あなたの細い指が我が亀頭の鎌口を締めつけてきます。あなたの乳首もクリもピンピンに勃起して今にもはじけそうでした。愛しい方。また会いに行きます。最後までいけなかったけど
とても充実した喜悦の時間でした。
掲載日 2022年9月15日(木)
遊んだ女の子ののか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月22日(日)
はにかむ姿が可愛い手を繋ぐと大変な熱量でとても緊張しているのが伝わりました。
それが初々しくて夢中で抱きしめてしまいました。
厚いキッスと吐息で緊張も少しはほぐれ 一枚一枚洋服を脱がしていくとビロードのような白い肌が徐々に現れ若い女性のいい香りがしてきて、、、
大きく突起した乳房とかわいらしい乳首も現れ、私の愚息も徐々に充血してきました。初老で糖尿病の私がこんなに硬くなるなんて、滅多にありません。
若いだけではありません。気遣いもあり会話も楽しくて声も円やかで可愛らしい!これからとても人気が出てくるおんな子だと思います。指名しずらくなるのも嫌ですが、また、会いに行きますね!
ネコちゃんにもよろしく!!
掲載日 2022年5月24日(火)
遊んだ女の子ひな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月10日(火)
いつもありがとう。いつのありがとう!
陽菜ちゃんと一緒にいると落ち着くよ!
張りがあって雪のような白い肌。大きなお尻ときれいな内もも。
お話も上手だしマナーも最高だよ!
舐め舐め上手だし感じやすいあなたの体に夢中です。
アナルから金〇から裏筋に這うように舐める陽菜ちゃんの舌先にもうメロメロです。
また、行くからね!体調壊さずに頑張ってね!
掲載日 2022年5月12日(木)
1 - 6件 / 計6件