yukhさんの投稿した口コミ一覧

yukhさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子せな未経験20歳/151cm/84(C)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月21日(日)
大事にしてあげてほしい。本当は、せなちゃんのファンを増やしたくないのですが、今後ともお店には頑張って欲しいので、口コミします!
せなちゃんは、とにかく純粋に良い子です。口コミがゼロだなんて信じられません。
同世代の女の子ならまだまだ幼いはずなのに、しっかりとした礼儀作法や接客対応から、この子の育ちの良さを感じます。 
第一印象はしっかり者なのに、優しく包み込むように話しかけてあげると、本当は甘えたがりやさんで、可愛さのギャップにやられました笑
もちろんルックスもパネ写より可愛く、申し分ありません。
すぐにまた呼びたくなってしまう、一緒にいると幸せなひと時でした!
お店からの返信
yukh様 ご利用頂きありがとうござました。

ご満足頂き当店も嬉しく思います。

数ある中から当店を選んで頂きましてありがとうございました。

また、せなちゃんも喜びます!次回お遊びの際は本指名割も適用できますので宜しくお願い致します!

またのご利用、心よりお待ちしております!!
掲載日 2024年1月25日(木)
遊んだ女の子SATSUKI ※無料OP有
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月30日(土)
また会いたいです初めてこちらのお店を利用させてもらいました。小柄な子がタイプなので、以前より気になっていたサツキちゃんをお願いしました!実際にお会いすると、写メ日記よりも断然可愛いくて、話していても楽しい。何よりもスタイルが抜群に良く、小柄で細いウエストなのに、胸とお尻はすごくエッチな身体つきをされていて、これ以上にない位自分のタイプでした。ルックスも女の子としての中身もすべて好きになりました!もちろんベッドでのプレイもエロく、色々なお願いにも答えてくれました。
また会いたいと思わせてくれ、これから定期的に利用させていただきたいと思います!
お店からの返信
yukh様

この度は、ご利用と口コミの投稿頂き誠にありがとうございます!

『SATSUKI』さん、スタッフ共に、今後の励みになる様な嬉しいお言葉にも大変感謝しておりますm(__)m

従業員一同、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します☆
掲載日 2024年1月5日(金)
1 - 2件 / 計2件