煮物好きさんの投稿した口コミ一覧

煮物好きさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子りりあ18歳/163cm/84(D)-54-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月28日(木)
マジで18歳だった……いやいや天気悪いですなぁ、
こんなときはエッチなことするしかないね!
そう思って最近お世話になっているシェリモさんに電話!
女の子は〜……
パネルがかわいいっぽかったから
りりあさんを指名!

18歳とありまして、ギャルっぽいのかな?と思いきや予想を裏切る清楚な美少女!!!

中学生のような儚げで幼いお顔、
思わず自分の中学時代の初恋の女の子を思い出してしまいましたw

スラリとしたスレンダー体型で、声もかわいいし礼儀正しいし愛嬌もあって、

最高じゃん!!
シェリモにはまだまだ原石があるのですね、
またすぐ呼んでしまいそうです!
お店からの返信
煮物好き 様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!

今後ともシェリモ及びりりあさんをよろしくお願いいたします!
掲載日 2024年3月29日(金)
遊んだ女の子りみか21歳/162cm/86(E)-57-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年3月11日(月)
ものすごいおっぱい……!写真かわいいし、日記もそそられるしで呼んでみたら大当たり!!

明るくておしゃべりも上手だし、
プレイはというとあのおっぱいで全身撫でるようにすり寄ってきてくれて、
思わず2回もしちゃいました☆

フェラもうまいし、優しい笑顔も相まってまた会いたいこランキング上位ですね!!

次宇都宮に来てくれたときも絶対呼びたいなと思います!

それまで僕のこと覚えていてね☆
お店からの返信
煮物好き  様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
今後ともりみかさん含めシェリモをよろしくお願いします。
掲載日 2024年3月26日(火)
遊んだ女の子かぐや
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月20日(水)
小さくてかわいい‼︎雨が降っている中でしたがすぐにきてくれました。
写真で見たよりもずっと小さく見えました。顔も小さくてthe女の子‼︎という感じ。
「雨大丈夫でしたか?」という気遣いもできるし声も可愛くてパーフェクトな女の子でした、とてもいい時間を過ごせたので⭐️5をつけさせていただきます。また呼ばせていただく時が今から楽しみです!
お店からの返信
煮物好き 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
かぐやさんの素晴らしさをお伝えして頂きまして光栄でございます。
これからもかぐやさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年9月21日(木)
1 - 3件 / 計3件