翔也さんの投稿した口コミ一覧

翔也さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子のぞみ20歳/146cm/88(H)-59-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月22日(木)
キュートなお顔でおっきくて反応までかわいい文句なしの子久し振りにこちらのお店を利用させていただきました。

のぞみさんの第一印象は人妻店とは思えない若々しさとキュートさに驚きすら感じました。
少しだけマイペースなところもありましたが、それがあり余るくらいにキュートだったので全く気になりませんでした。

部屋にはノーパンノーブラで来てもらい、ソファで服の上から敏感なところを責めるとかわいい喘ぎ声が。
少しずつ服を脱がしていき、裸になったところでしっかり責めてあげます。
ソファの上で一度気持ち良くなってもらってからベッドへ移動。
ベッドでもひたすら責める手を止めずにたくさん感じてもらいました。お顔だけでなく反応までかわいいので最後まで幸せな時間を過ごせました。

イチャイチャ好きなところも個人的にはかなり高ポイントです。
少し照れ屋さんなところもあるようで、ちょっとSな命令をすると恥ずかしそうに応えてくれました。そこもまたかわいかったです。

どこをとっても文句なしの子だったので、また近いうちに指名させていただこうと思います。
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます
お気遣いに感謝いたします
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2024年3月5日(火)
1 - 1件 / 計1件