顔面圧縮たまフェイスさんの投稿した口コミ一覧

顔面圧縮たまフェイスさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子せとか19歳/154cm/81(B)-54-78
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2024年3月30日(土)
ロリっ子ボディは溜まりませんな。最近ハマっていることと言えば韓デリ。ムラついたこの日も良さげなお店を探しているとこのお店を発見。新規開拓と行こう。

女の子を見て回っていると気になる子を発見。写メ日記を見ると童顔フェイスの可愛さにたまらず、いてもたってもいられず予約の電話を入れる。

すぐに案内できるとのことだったのでホテルに直行し、部屋を伝えると10分ほどで到着。

私服もどこかのメイド喫茶の衣装を彷彿とさせる姿でメイド好きの僕には堪らない。

「こんにちハ!よろしくネ!」と想像していたよりもハキハキ話す。

こういった感じの子って勝手なイメージだけどフニャフニャ喋ると思っていたが、流石韓国女子。その辺のイメージを払拭させるポテンシャルを持っている。

話しているとくっついてきたりと距離感も近く、徐々に僕の気が昂っていく。

頃合いを見計らい、シャワーに行き身体を清め、せとかちゃんにオプションのスケスケセーラー服を着てもらい準備万端!

いざプレイ開始!

ロりっ子ボディに実る美乳を責めると甘々声で感じまくる。

スケスケセーラー服が良い仕事をしていて興奮度は良い感じに増していく。

スカートの中に手を潜らせアソコを触れば大洪水。

すんなりと指が入り動かせば先ほどよりも好反応で喘ぐ。

ここでクンニ責めと手マンのW責めすると今日一の反応を見せるせとかちゃん。

少し休憩を挟んでから攻守交代。

乳首舐めからのフェラ。小さい口いっぱいに頬張る姿がとにかくエロい。

「大きいヨ~」と言いながらじゅぽじゅぽ音を立て舐めるせとかちゃん。

ここでシックスナインを要望し互いに舐め合う。

最後はスケスケセーラー服を着たままの騎乗位素股で擦り上げられ大量発射フィニッシュ。

ベッドで時間が来るまでイチャつき、シャワーでもキスなんかをして、最後まで余すことなくイチャラブを楽しみホテルを後にしお別れ。

最高のひと時を過ごすことができました。
掲載日 2024年4月4日(木)
遊んだ女の子遥希30歳/160cm/85(D)-57-88
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月14日(土)
おっとりしているのにとんでもないえつちママああ人妻さんと遊びてぇ。スケベなことしまくりてぇ。

年上のお姉さんも良いんだけど、人の物にちょっかい出すのがいいんだよなぁ。

コスパも良くて外れが無さそうなところ探しているとたどり着いたのがここ。

おおぉ、良さげな人がいるいる~。こういうのが良いんだよねぇ。

さて、どの奥さんで遊んじゃおっかなぁ???

と業界未経験で浮気が気になってるだってぇ?

おいおいおい、まさに俺にピッタリじゃないかぁ。

早速電話!だがしかし、人気殺到のため二時間は待たなくてはならないよう。それくらい全然待てますよ。とりあえずカフェなどに行き時間を潰し、ようやく時間が経とうとしたところでホテルに移動。

ようやく遥希さんとご対面。

お~これこれ。まさにこういうの。

若い子にはない人妻さんが持つ落ち着いた雰囲気。キャピキャピせずおっとりとしていてすごく可愛い。

唇がぷっくりとし柔らかくて実に美味しそう。

なんと司法書士事務所で働いているというまさに最高のシチュエーションじゃないかぁ。

この時間だけは僕だけのものだ。存分に楽しんでやるぞぉ。

シャワーを浴びるときにさっそく責める。

鏡の前で後ろから抱き着きDK。片手はおっぱい、もう片手は下のアソコへと最初から飛ばしていく。

イヤらしい自分の姿が鏡に映ってるところを見せられ「恥ずかしいですこんなの」と戸惑い照れているのがいい。

激しく責めると「待って!ダメ!」と言ったかと思うと立ったまま痙攣しイってしまった。

うんうん、感度は良好だぁ。

身体を流し、ベッドに押し倒しヌルヌルになったアソコを舐めまわすと「またイっちゃう!」と二回目もあっという間にイってしまう。

休ませずにシックスナインを希望。

最初は頑張って舐めてくれてたが耐えれないようでガクガク。

もういいだろうと僕のをヌルヌルのアソコに擦り付けていく。

「あぁ~!だめぇ~!!」と言うのを無視し思い切り動かし同時にフィニッシュ。

大量に出し、無事マーキングも出来たので最高の気分で終われました。

次もまたお願いしちゃおうかな。
お店からの返信
顔面圧縮たまフェイス様

先日はご利用いただきまして有り難う御座いました。
お楽しみ頂け、ご満足度も高かったご様子で何よりです。

またお時間が御座いました際に
ぜひ、遥希さんとの再会をお楽しみ頂けましたら幸いです。

有り難う御座いました。

★~~~~~~~~~~
マイページにて
割引パスコード(5000円:2023/11/30まで有効)を
お届け致しましたので次回ご利用の際は
ご活用くださいませ。
~~~~~~~~~~★
掲載日 2023年10月23日(月)
1 - 2件 / 計2件