らっせるさんの投稿した口コミ一覧

らっせるさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みいな23歳/168cm/84(D)-58-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月17日(日)
レベルの高さに泣けた今年も残すところ一か月を切りましたね。今年は色々あったなぁ。(遠い目)

今年も思い残すことが無いように、まだまだ遊んでいきたいと思います。

さて、今回遊ぶのはここ、大塚アテネさん。女の子もたくさんいて決めるに決められない。より取り見取りだ。その中で先月入ったばかりのみいなさんが気になり、写メ日記があったので見てみるとスタイルの良さに惹かれ、すぐに電話をし予約。池袋のセントラルで待っているとみいなさんが到着しご対面。

第一声が「え!かわいい!!!」と出てしまうほど可愛いです。可愛いと綺麗を足した感じでどちらともいえる感じです。清楚っぽい見た目で、高身長でモデルさんと思うほどのスタイルにテンションも爆上がり。

手続きなんかをパパパっと済ませ話してみると、とても明るく根も優しい子なんだなと思えるほどの立ち振る舞いで癒されます。

そんな可愛くて良い子の隣にいるおじさんはと言うと、頭の中がスケベ心でいっぱいでどうしようもないです。「シャワー浴びましょっか♪」と言ってくれたのですぐさま脱ぎ、みいなさんが脱ぎ終えるのを待ちます。

服を脱いだみいなさんは身体が透き通るような真っ白な肌で本当に綺麗です。

一緒にシャワーを浴び、アソコを中心に優しい手つきで丁寧に洗ってくれます。我慢できなくなった僕は泡まみれの身体で抱き着きます。「わぁ…」とちょっと驚いた様子でしたが、嫌がる様子もなく優しく抱き返してくれます。

そんなことをしていたら身体が冷えてきたので、洗い流してベッドに避難します。

「ベッドあったかぁい」と言うみいなさんをハグすると「おにいさんも温かくて気持ちい♪」とスベスベの肌を密着させます。

そのまま見つめ合い、キスをすると目を瞑り「ん…」と言い受け止めてくれます。ねっとりと濃厚と言うより少々控えめな感じ。

そのまま、美乳を舐めると「はぁ、ん…」と吐息を漏らすような声を出します。そのまま下へと行き割れ目まで到達。ピンク色のアソコは濡れ始めています。少しづつ舌を這わせ割れ目の中に舌を入れると身体がギュッと硬直し、ク〇を舐めていくと「あっ、ああぁんっ…!」と声を上げ感じます。

次にみいなさんに責めてもらいFから。先っぽを優しく咥え、ペロペロと舐めてから徐々に深く咥えこんでいきます。「痛くないですか?」とこちらを配慮してくれながら舐めてくれる姿がとても健気で良かったです。

最後はお互いに欲し合い、めちゃくちゃになるくらいに身体を絡ませ合い、大量放出してフィニッシュ。

これはリピ確定ですね。また来ます。
お店からの返信
ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2023年12月26日(火)
1 - 1件 / 計1件