MARSさんの投稿した口コミ一覧

MARSさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子にゃん36歳/158cm/84(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月11日(日)
初めての体験・・・今回はこのお店、にゃんさんに出会えて最高に良かったですwww
カチャっとドアが開いたらショートカットの自分好みのにゃんさん。
そしてプレイも自分好みで訳わからなくなるくらいの初体験しました!! 
もっと早くから出会えていたら・・・
そしてトークも色々な話題で盛り上がり、またにゃんさんに会いたくなりました。
次会った時は更に激しくwww そしてたまには俺にも責めさせてねwww
お店からの返信
MARS殿

貴重な口コミ&ばばるありがとうなのであります。

ショートが似合うにゃんちんと楽しめ羨ましいのであります。
様々な技で責められてる姿をみてにゃんちんもご満悦に間違いないのであります。
まだまだ違ったテクニックを味わって頂きたいのであります。
また、 MARS殿 からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。

合掌。

三平
掲載日 2024年2月20日(火)
遊んだ女の子ひかり21歳/147cm/96(G)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月11日(土)
拘束!!たまたま入った部屋がそんな部屋で・・・
俺には良くて、ひかりちゃんにお願いしたら
いっぱいドキドキさせてくれて、今度は目隠しも用意してね
なんてどんだけ興奮させてくれるんだぁ(笑)
ひかりちゃん、ありがとね!!
最近寒くなってきたから温かい服きてね!!
お店からの返信
MARS 様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご指名頂いた【ひかり】さんの事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^^*)

ひかりさん愛嬌があって凄く可愛いですよね♪♪

お二人にとっての濃密なお時間がお過ごしできた様で
私どもも大変嬉しく思います!(^^)!

ひかりさんの魅力を思う存分堪能していて下さい( *´艸`)

今後とも、当店ひかりさんを御贔屓に宜しくお願い致します。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2023年11月14日(火)
1 - 2件 / 計2件