武ださんの投稿した口コミ一覧

武ださんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子あみ【デンマで絶頂潮吹き】
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月2日(金)
よかった女の子について
とても可愛いくて満足です!

プレイ内容
イチャイチャ&反応が凄くいい!!
攻めもしっかりしてくれました。
プレイしててすごく楽しかったです。

スタッフ対応
おすすめの女の子をしっかり紹介して頂き好感が持てます。
また利用しようと思います。
お店からの返信
武だ様

この度はGLAFFのご利用、口コミのご投稿誠にありがとうございます!

【あみ】さんとのお遊びご満足いただけた様で何よりでございます!

ご都合が合いましたら、またのご指名を是非ともお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。
掲載日 2022年12月2日(金)
遊んだ女の子あむ★濃厚キス好き未経験JD★
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月26日(木)
良かったですこのお店には何回かお世話になってます。
今回はキス好きということであむさんを指名しました。
いつものごとく自宅に呼びました。
とても可愛く、写メ日記とそういなかったです。
プレイの方はキスたっぷりの濃厚なプレイでした。
とても良い女の子だと思います
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております
掲載日 2022年6月21日(火)
遊んだ女の子えれな★神級伝説・・最高傑作★21歳/155cm/83(C)-55-83
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月1日(日)
スレンダー美人初めて指名しましたが、写真通り可愛い女の子です。
プレイ中キスも嫌がることなくしてくれて至福の時間でした。
イチャイチャプレイをしたい方はオススメです。
またタイミングがあれば指名したいです。

スタッフの対応も相変わらず良く、安心して利用できます。
掲載日 2022年5月10日(火)
遊んだ女の子ろあ★夢の国の極上美天使★
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月19日(土)
可愛いロリ系女の子夜に目が覚めて呼びたくなって気になったろあちゃんを呼びました。

写真通り可愛い女の子でとても楽しくプレイ出来ました。
プレイはイチャイチャとキス多めなプレイで、とても満足出来、フェらも少し独特なフェらですが気持ちいいものです。

また、機会があればお呼びしたい。
掲載日 2022年3月23日(水)
遊んだ女の子あすか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月19日(月)
また呼びます一ヶ月ぶりくらいにお呼びしました。
相変わらずフェラがすごく気持ちよくて最高です!!
また少ししたら呼びたいなって思ってます!

このお店はパネマジがほとんどなく(呼んだ中では)、想像通りの女の子が来るので安心して呼べると思います。
お店からの返信
Aa様

この度は貴重なお時間を頂戴し口コミの投稿
そして当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

嬉しいお褒めのお言葉を頂き【あすか】さんもより一層励みになります!
今後共お客様にご満足頂ける様、スタッフも努力して参ります。

是非また【あすか】さんをご指名頂ければ本人も喜ぶかと思います。

次回ご利用時、割引料金でのご案内をさせて頂きますので
受付時に割引コードをお伝えください。

今後共ご贔屓の程宜しくお願い致します。

担当:佐藤
掲載日 2021年7月22日(木)
遊んだ女の子とうか★衝撃Hカップ専門学生★
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年5月19日(水)
良かったです。初めてとうかさんを呼びました。
まだあまり慣れない様子でしたが、スタイル、サービス気遣い、どれも良い子でした!
おっぱいすきな人は呼ぶ価値ありだと思います。
また機会があったら呼んでみようと思います。
またご利用する際はよろしくお願いします。
掲載日 2021年5月20日(木)
1 - 6件 / 計6件