けいたんぽさんの投稿した口コミ一覧

けいたんぽさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子愛沢あん24歳/161cm/85(C)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年2月16日(金)
癒しオーラ溢れる完璧美女!あんちゃん、めちゃくちゃ美人さんでした!なのに気取った感じが全くなくて会話も楽しく、最後まで居心地が良かったです。プレイも色々と要望を叶えてもらいました。

まだ新しいお店みたいですがこんなハイレベルな子がいるならぜひまた利用させてもらいたいと思います。
お店からの返信
この度は当店でのご利用誠にありがとうございます!

あんさんとのお遊び楽しんでいただけました様で嬉しく思います。
是非今後ともよろしくお願いいたします!
掲載日 2024年2月22日(木)
遊んだ女の子りのん20歳/168cm/84(C)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月15日(月)
癒し系のスレンダー美女!お顔、スタイル共に抜群で、接客やサービスも申し分ない子です。話しててもすごく癒されるし、こんないい子なかなか居てないと思います。

スタッフの方もLINEで丁寧に対応してくれて助かりました。今後もよろしくお願いします。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2024年2月8日(木)
遊んだ女の子まりん21歳/158cm/90(G)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月29日(日)
過去最高の感動!まりんちゃん、チャットで見て一目惚れ!即予約しました。

みなさん書いてる通り、実際に会ったまりんちゃんはまさに超絶美女!「やばい!」と思わず声が出たくらい美しく素敵な女性でした。

お顔が綺麗なだけではなく、性格も優しくてサービスも抜群、人気があるのは当然ですね。

お気に入りの子を見つけてしまいました。これからたくさん通いたいと思います!
お店からの返信
☆「かなみん」様
この度は貴重なお時間を頂戴し、
口コミ投稿誠にありがとうございます。
★キャスト満点評価誠にありがとうございます。

チャットで一目惚れからの即予約誠にありがとうございます!!
行動に移して頂けることが何より愛情表現になります!!

ルックス・中身まさに当店の圧倒的ナンバーワンとしてふさわしく
それを実感して頂けてなによりです!!

これからも沢山ご利用頂けるということで!!
まだまだ秘められた【まりん】ちゃんの新しい部分を開拓して頂ければ幸いです!

次回ご利用頂ける際、
口コミ割引きの適用も可能となっております。

事前予約などで可能な限りご都合あうように調整いたしますので
ぜひまたのご利用お待ちしております♪

店長・スタッフ一同
掲載日 2023年10月31日(火)
遊んだ女の子
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月12日(火)
可愛いらしくて優しい子!はじめての利用でしたが、遊んだ子は愛想のいい可愛らしい子でした!

最後に少し迷惑かけちゃったんですが、嫌な顔せず対応してくれて優しい子だなと思いました!

あと、お店の人が親切丁寧なのがいいですね。また利用させて頂きます!
掲載日 2023年10月1日(日)
1 - 4件 / 計4件