すっぐさんの投稿した口コミ一覧

すっぐさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子岡咲 ひかる
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月14日(水)
最高の時間を過ごせました!!バレンタイン当日。一人で過ごすのもなぁと思って、こちらのお店を予約することに決めました。
日記を読んで、ムラムラしてきた岡咲さんを指名。
ホテルで待っていると、チャイムの音と同時に一人の美女が現れました。岡咲さんです。
お店の写真では雰囲気しか分かりませんでしたが、私の期待を上回る美人さんでした!
そして、部屋内でいろいろプレイの準備を始める岡咲さん。
まだプレイ前というのに準備の量が多く、私もドキドキが止まりません。
一通り準備ができると、ソファに座っていた私の隣に来てコースの時間を聞かれます。
当初は100分でお願いするつもりでしたが、ドキドキが止まらず130分コースでお願いすることにしました!(160分は予算オーバー)
プレイは、泡洗体→指圧マッサージ→オイルマッサージ→性感マッサージといった流れ。
まずは、泡洗体からです。
泡洗体なんてどうせ泡で体を洗ってくれるだけでしょと思っていましたが、岡咲さんの場合全然そんなことはありませんでした!
立ったり座ったりいろいろ体勢を変えながら、全身を隈なく洗ってくれます。
私がキスが好きだというと、舌を絡めながら濃厚なキスまで何度もしてくれました。
逆に私が岡咲さんの乳首を責めると、大きな声で喘いでくれました。
次に、マッサージ。
以前メンエスで働いていた岡咲さん。
経験者なだけあって、体のツボを完璧に捉えたマッサージをしてくれました。
私がデスクワークで上半身が疲れていると言うと、肩や背中を中心に力強く解してくれました。
性感マッサージだけでなく、普通のマッサージも楽しみたい!という方にはおすすめです。
最後に、性感マッサージ。
今回、私はオプションの極液を付けさせて頂きました。
ご存知の方もいるかと思いますが、トロットロのローションみたいな液体です。
仰向けの体勢になると、洗面器いっぱいの極液を全身に塗ってくれました。
塗られるだけで、脳が蕩けてしまうような感覚になります!
自分の体にもたっぷり極液を塗る岡咲さん。
そして、シックスナインの体勢になり、フェラしてくれたり…。
私の腰の上に跨り、素股してくれたり…。
岡咲さんの極液プレイは、文字通り極楽の時間でした。

130分+オプションと少々お高くつきましたが、岡咲さんになら投資できます!
それだけ濃厚で最高の時間を過ごせました。
リピ確です。

それから、プレイの時間通して気の利く方で、バレンタインだからとチョコレートまで頂きました、岡咲さんありがとうございました!
お店からの返信
この度は当店「ロマンスspa奈良店」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご来店の際は今回以上にご満足して頂けるようスタッフ、キャスト一同
努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
掲載日 2024年2月15日(木)
1 - 1件 / 計1件