白パーカーさんの投稿した口コミ一覧

白パーカーさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子いちご24歳/150cm/91(F)-59-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月4日(木)
可愛いにつきます。まだまだ、あどけなさが抜けきれてない所がいいです。
まるで妹のようなあどけなさ。

だけど、スタイルが抜群に魅力的です。
スリムでスタイルがいいとかではなく、凄く魅力的なボディーラインが美しさを感じます。
抱きしめていて凄くいやされました。

特に胸は、ずっと眺めたり触れたくなるような綺麗さ。

本当に同じ空間に居て自然と癒される愛おしくなるような女性です。

癒してくれてありがとう。
お店からの返信
白パーカー様

この度はふわふわコレクションのご利用ならびに
いちごちゃんの口コミ投稿ありがとうございます!

各種イベントは本指名様もお得にお遊び可能なものとなっております!

次回のご利用も心よりお待ちしております!

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます!

担当:橘
掲載日 2024年4月12日(金)
遊んだ女の子めい25歳/158cm/99(G)-61-91
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月25日(土)
美人だけど可愛い一目見た時から、凄く可愛いくてびっくりです。目がとても綺麗で印象的。
美人だけど、愛くるしいほど可愛い性格。
抱きしめた時の癒しは本当に時間を忘れてしまいそうでした。

プロポーションもとても良くて、ヒップラインは凄く魅力的です。

愛くるしい表情が本当に良かったです^_^

癒しの時間をありがとう^_^
お店からの返信
しぶニット様

この度は数多くのお店の中からぽちゃまにをご利用頂き誠にありがとうございます。
お遊び頂いためいさん気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(*´ω`*)

めいさんは何度会っても飽きないどころか会うたびにハマっていく魅力たっぷりな女の子なので
ご都合が合いましたら是非まためいさんに癒されに来てくださいませ♪

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい
今後ともぽちゃまにをどうぞよろしくお願い致します。
掲載日 2023年11月27日(月)
1 - 2件 / 計2件