ヒートテック大好きな山崎さんの投稿した口コミ一覧

ヒートテック大好きな山崎さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子片岡36歳/162cm/88(F)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月8日(金)
キスが最高!ヤマト宅配のお兄さんが羨ましくて、ずっと気になっていた片岡さんと今日鶯谷でお会いしました。コロナの影響で在宅勤務で中々会う事が出来ず、念願が叶いました。メチャ好みで感激です。片岡さんのキスは気持ちがこもっていて、とても良かったです。ずぅーとキスしていたいと感じる程でした。気持ちも高ぶって、シャワーを浴びる前に一回戦開始となってしまいました。素マタ中に乳首をいじめるととても敏感になって、ビクビクした時の顔が何とも悩ましいです。
好みの女性だった事も有り、年甲斐もなく2回戦も頑張ってしまいました。
大満足でしたが、帰り際のシャワーで浴槽に入った時のキスで、何息子がまたまた元気になりましたが、残念ながら時間も限られているので、次は大塚での再会をお願いしてお別れとなりました。次はもっと長い時間でお会いしたいと思います。
大好きだよぉー
お店からの返信
ヒートテック大好きな山崎様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、お越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
掲載日 2023年12月11日(月)
1 - 1件 / 計1件