ともちんたさんの投稿した口コミ一覧

ともちんたさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ななか★完未期待の激カワ超新星18歳/158cm/83(D)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月28日(木)
とても楽しかったです(o^^o)!!ななかさん!

本日は本当に有難うございました。気持ちよく締めくくれそうです。本当に本当に有難うございました。とても良い締めくくりとなりました。スッキリです。悔いなしです。

今日会ってくれて心から感謝です!!今日初めてということでびっくりしました。夢に向かって頑張っていて素敵な女の子です。若く、そしてお顔も可愛く、笑顔もとっても可愛いです。見た目もさることながら性格もとても良い!

要望にもとても可愛い笑顔で応じてくれました。なかなかの才能です、笑!!
掲載日 2024年1月14日(日)
遊んだ女の子めいな★S級清楚系HカップJD19歳/159cm/92(H)-56-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月27日(水)
有難う本日渋谷でお世話になりました。寒い中遥々来ていただいて本当にありがとうございました。クリスマスの余韻の残る渋谷で、人も多く、ごったがいでした。とても良い方で嬉しかったです。ドアお開けたら良い方がいました。良い意味で初々しく。こちらも恥ずかしい気分になりした。先輩方の口コミを参考にさせていただき、楽しみにお待ちしました。口コミ通り、私も思うがままに、星をつけさせていただきました。。。つまり大満足です。本当に有難うございました。失礼致します。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2023年12月31日(日)
1 - 2件 / 計2件