hohepomさんの投稿した口コミ一覧

hohepomさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子えれな★神級伝説・・最高傑作★21歳/155cm/83(C)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月25日(月)
最初で最後のデリヘル体験同性入籍前に人生で1回くらいはデリヘルを呼んでみようと思い思い切って電話。「初めてなんですけど。」と伝えると淡々と仕組みについて優しく教えてくれる電話先のお兄さん。はじめに指名した女の子が来れなくなった時にすぐにおすすめしてくれたのがえれなさんでした。
少し高くなるということで、可愛すぎる人が来てしまったらどうしようと怯えていましたが、やっぱり人気ということもありめちゃくちゃかわいかったです。可愛い上にトークも上手くて本当に一緒に過ごせてよかったと思います。これから独身の職場の後輩にTiaraめっちゃすすめます。早漏なので朝にいっぱつ抜いて臨んだのですがテクが上手すぎてしかもかわいすぎて30分くらいで終わってしまいました。人生最初で最後のデリヘル体験はえれなさん(と電話のお兄さん)のおかげで最高なものになりました。

人生は、冒険だ!

一生懸命書いてみたので割引してくださいお願いします。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2023年12月27日(水)
1 - 1件 / 計1件