相武さんの投稿した口コミ一覧

相武さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みさき★田舎育ちの経験極少娘★20歳/173cm/84(D)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月16日(火)
ずっと楽しい時間初めて利用させていただきました。

まず、電話で対応していただいた方がとても丁寧。こういうお店の黒服は大抵無愛想な人が多いですが、電話の段階ですでに「ああ、この店で良かった」と。こんな気持ちは初めてです。

20分ほどでホテルのインターホンが鳴る。ドアを開けると、背がスラっと高くてスタイルのいい子が。見事好みにどストライク。

話している時も良い意味で自然体。自分は緊張していましたが、すぐに打ち解けお色気ムード。

おしゃべり好きとのことで、プレイ中もずっと楽しい。初対面なのにまるで友達から始まった彼女との一夜のようでした。

お酒を入れていたせいか、自分の下の調子が悪かった時も、「全然大丈夫!」と飾らない笑顔でフォローしてくれて。

プレイは言わずもがな。最後はイカついバキュームで搾り取られました。

本当にずっと楽しくて、とても幸せな時間でした。僥倖。

また利用させていただきます。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2024年4月17日(水)
1 - 1件 / 計1件